ADMIN TITLE LIST


パワーパフ
本日はパワーパフガールズにしました。
ブラッサムのひどいことったら。。。マジですか
ああ~ブラッサムにモザイクかけていいですか?
しっかも、し~か~も~、
いつものお弁当箱では入りきらないのを見越し
大きめのにしたら隙間だらけになっちゃって
もう最後は見た目諦め弁当になっちゃいました。
今度は一人ずつ丁寧に作りま~すheart0
HamburgerおかずHamburger チキントマトソース煮,
        鳥ひき肉&アーモンドのどんぐり(大量作り置き冷凍)
        ウィンナー,トマト,ブロッコリー
        薄焼きたまごのお花,枝豆
HamburgerごはんHamburger ブラッサム→パーツはカマボコ,人参
       バブルス→パーツはかまぼこ
       バターカップ→髪は卵,目はかまぼこ

昨日ははじめてパンにしました。
Мたんの幼稚園では朝パン券を提出すれば
お昼にパンが届くシステムなのですが、
Мたん、かなりこのパン券,牛乳券に憧れを抱いておりまして
パン券をみた途端
「やった~今日はパンだあキラお弁当じゃない!やったあ~キラ万歳!!」と大喜び。
。。。どんなに喜ばそうと張り切って作ってもパン券にはかなわない訳ね。グスン。
なんて母もさほど傷ついてはおりませんが
また今度ブラッサムを失敗した日にゃパン券使おう。
いい助っ人だ!!パン券君!!後は頼んだ!!みたいなね。
ヤッターマンのお助けメカロボみたいに最後に登場して勝利のポーズだな。
パン券、パン券、と連なって登場。
またくだらない脳みそがどんどんくだらない妄想を作り出して暴走中。

そう、Мたんずっと風邪気味で
ついには、細菌が耳下に侵入して耳下腺炎になっちゃいました。
治療は更生物質飲ませるのみ。
元気だけど心配ざんす。
カカに移して早く治っちゃえ~なんていってた割りに
風邪が移った途端アタイぐったり。
やっぱ元気が一番だよね。
早く治そっ。

ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いいたします。

  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

       
スポンサーサイト

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児





パワーパフガールズ、かわいい~v-363
ぜんぜんモザイクいらないですよ!力作ッスね~v-218
おかずもカラフルで。やっぱulaliさんは水玉ブロッコリーでしょう!
しかしパン券なるものがあるのですか?めっちゃいいですやん、うちの娘もそんなシステムがあれば絶対「ぱ~ん!ぱ~ん!今日もぱ~ん!」だわ。私もパン券に甘えてしまうわ、きっと。
娘ちゃんの耳、痛いのかな?痛がってるの見るのはツライですよね、早く直るといいですねv-390ulaliさんもお大事にしてくださいねv-222
【2007/06/13 00:37】 URL | ryon4 #-[ 編集]

初☆お邪魔しま~すv-441

色鮮やかなお弁当を作られていますね~!

しかもカートゥーンネットワーク系がお好きなんですねv-345

うちもケーブルテレビでいつも見ています!

パワーパフは私もつくってみたいキャラの一つです!

ぜひ参考にさせてくださいな♪

サムライジャックは笑いましたv-411

キャラのチョイスが渋いv-426

よかったらリンクさせてくださいな!
【2007/06/13 01:04】 URL | あひ☆たろ #-[ 編集]

ryon4さん、ありがとう。
アタイ風邪になんてまけないわv-41
娘はもう大丈夫みたいです。
暫くは薬漬けの刑にしますけど。
そろそろ梅雨だし
ryon4さんも風邪ひかない様にきをつけてねv-22
【2007/06/13 01:09】 URL | ulali silver #-[ 編集]

v-22あひ☆たろ様v-22
コメントありがとうございます。
是非リンクよろしくですv-237v-237
私も早速リンクさせていただきま~す。
【2007/06/13 01:12】 URL | ulali silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

