ADMIN TITLE LIST


娘の夏休み中に作った作品です。

布地を買ったのは遥か昔のことの様な。。。。確か5月位

私の重たい腰(尻)はなかなかミシンへと向かわなかった。

だって、暑いし、毎日遊ぶので忙しかったし。。。。


でもね、
作り始めると楽しくって子供の声も聞こえなくなる勢いではげんでしまうのです。

このパンツを作ったおかげでミシンへの情熱が復活し、

その後着々と作り続けておるんです。

そんな感謝のパンツはこちら
チノ3
前後でちゃんと柄あわせもしました。

チノ3バック
後ろはこんな感じ

チノ3ポケット
後ろポケットは玉縁ポケットにしました。

はいてみるとこんな感じ。。。。
夕涼み会6
先日行われた夕涼み会での様子。

子供たちがすいか割をやった後に
近くにいたパパさんに頼んでスイカを割ってもらう訳なんだが、

去年も今年も1番手パパの割にわっていない。。。。。。

仲良しママに「先生~毎年ヘボですみませ~ん」なんて

からかわれて、まんざらでもない様子の夫でした。

同じ型紙でもう1着作ったのでまた紹介させていただきます。


ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服へ
スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

