ADMIN TITLE LIST


1か月ぶりのアップです

元気に夏休みを満喫しておりました。

(リコメを遅れてしまった皆さん誠に申し訳ありませんでした。
 これからもよろしくお願い致します。)

今日は今年の夏用に作ったМたんの浴衣を紹介します。

027_20080825133529.jpg
着物のリサイクルショップで購入した500円の大人浴衣をほどきリメイクしました。

このさくらんぼ柄に一目ぼれです

そしてこの浴衣、和裁でしっかりと仕立ててあり、解くのにかなり苦労しました。

手縫い。。。大変だったんだろうなあと想像しながら解きました。

。。。。に比べてアタイは、

ロックミシンでダダダッと、そしてミシンでダダダッとあっという間に完成。

先日、幼稚園の行事で行われた夕涼み会に着て行きました。

雨。。。
夕涼み会3

髪型はこんな風に大人っぽく
夕涼み会髪

おっと正面から
夕涼み会2

霧雨の降る中決行された夕涼み会。。。

途中、親子ダンスやクイズ大会を省略して、

あっという間にメインイベントのスイカ割に突入
スイカ割り

ちゃんと撮ろうとカメラをいじくったのが仇とでたっびっくり

大事な瞬間、こんな写真でやんす泣き顔

でもよ~~~~く見るとスイカに棒を振り下ろすところまで写ってる!!

ラッキーということで


長らくアップもサボッておりましたが、
また復活してがんばって行こうと思っています。

皆さんどうぞこれからもよろしくお願いいたします。



再び。。。
ランキングに参加させていただきます。
応援クリック励みになります。よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服へ
スポンサーサイト





 おひさしぶり~(*゜▽゜ノノ゛☆
私も長らく北海道へ帰省しておりましたよ~♪
今日でこちらは夏休み終わるんで、やっと子供から解放される♪
またよろしくね~\(*≧∇≦*)/
ぽちぽち応援♪
【2008/08/25 15:53】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

ガチャピンさんへ
おひさしぶり~^^
しばらく伺えずにいてごめんね~><
北海道にかえっていたんだね^^いいな♪
もう学校はじまってるんだね。
夏休みってあっという間だよね。
またよろしくね~^0^!!
【2008/08/26 23:09】 URL | ulali+silver #-[ 編集]

先ほどはどうもありがとう。声をきくことができて安心しました。早速メールを送ってみます。
【2008/09/14 10:40】 URL | しのちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

