ADMIN TITLE LIST


7月20日、毎年横浜は花火大会

今年はパパが特別観覧席のチケットをゲット。

すばらしく眺めのいいロケーションで花火を見ることが出来ました。


パパ、グッジョ~~~ブ

ulali家が行ったのは横浜山下埠頭(←あぶない刑事のイメージ

hanabi7.jpg

みなとみらい地区を正面から眺めるなんて、


ロッマァ~ンッッティックッ

さて、花火
hanabi3.jpg
hanabi5.jpg
盛り上がって行く程デカくなっていく花火。。。画面に収まんね~のよん

Мたんが撮った花火
monahanabi.jpg
手前に映るタツノオトシゴみたいのがちょっと怖い

行きはよいよい(よ~く歩きました)
hanabi 1

帰りは重い~~~~
hanabi6.jpg

Мたんに夏休みの思い出を1つ作ってあげることが出来ました。

ちなみにМたんの浴衣、去年作ったものですが、
今年4.5センチ丈を伸ばしました。

おっきくなったもんだよ~~母さんじんわりと感動

余談。。。。。

私達の席の最前列に何故か同じマンションの9Fのオヤジ発見!!

今度エレベーターで会ったら花火の話しするべきかせぬべきか。。。。

ちょっとした気がかりが残った花火大会でした。


ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児





もう花火大会があったんですね!
すごくキレイ! 特別観覧席、凄いですね!
我が家は来週、ベランダから遠くである花火大会の花火を小さく見ます(笑)
まだ末っ子ちゃんは人混みは厳しいです^^
娘ちゃんみたいに早く浴衣着せて出かけたいな~^^ 可愛いです♪
【2008/07/22 14:49】 URL | ゆきんこママ #-[ 編集]

ゆきんこママさんへ
リコメ遅くなってすみませんm(_ _)m
おウチから花火大会が見られるなんてステキですね♪
ウチは非常階段で近隣のマンションにさえぎられながら少し見えるだけ><
うらやましいですよ^^
子供の浴衣姿ってなんだかとてもかわいくみえますよね~~^^
私もいつもより少し優しいお母さんでいられました^^;
【2008/07/25 14:54】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

