ADMIN TITLE LIST


<毎日毎日、あっついね~~~。

皆さんいかがお過ごし??

私、既に夏バテ

日課のおビールがおいしく感じないほどグッタリざんす。

これを聞くとかなり心配する友達がいるほど私はおビールが大好き

私の健康のバロメーターはおビールだったんだわ。

そんな実感をしつつバテているアタイを襲った更なる苦痛。。。。。


首、寝違えた


二日間、首が回りません。

自転車も後方確認出来ません。

友達に呼ばれてもフランケンみたいにしか振り返れません。

今日で幼稚園も終了。

楽しい夏休みが待っているというのに。。。。


ずえ~~~ったい明日までに治~すっ。

楽しい夏休みを一日たりとも無駄にしないんだから~


皆さん、楽しい夏休みを~♪


ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

スポンサーサイト





首大丈夫??
寝違え??う~~~暑いのに大変そう。
そっちは相当暑いのね・・・ヤダよねぇ~。
こっちも暑いけど多分比べ物にならないよ。
あまり夏バテってしたことないし・・・。

夏休みだね~~~。
何だか実感ないけど・・・楽しく過ごせたらいいね~~~。
まずは首お大事に・・・。

私頸椎悪いからいつでも首痛いんだよね。
気持ちわかるわ~~~(>_<)
【2008/07/18 17:17】 URL | ほのかりんママ #-[ 編集]

首治ったかなー?寝違えってさ、子供の頃すぐ治らなかった?それが私も最近たまーに寝違えると数日続きます・・・歳かなあ。。。

ずらーーっとお弁当見たよー。偉い!!忙しいのにえらーーい♪
中でもキウイ弁当と朝顔弁当にご執心の私。キウイってきゅうりでつくったのかしら??朝顔の葉っぱはどーやって??

やっぱulaliちゃん(勝手にちゃん付け。夏だから。なーんて)キャラ弁上手だわ・・・。夏休みは頑張って私も挑戦するかなーー。。
【2008/07/19 01:43】 URL | ぼえまま #-[ 編集]

ほのかりんママさんへ
こんにちは~^^
。。。。まだ首全然なおんないよ~><
寝てる体勢の方が痛いみたいで夜中も何回もどう動くか考えながら寝返りだよ^^;

頚椎って、漢字が既に痛そうよ><

お互い楽しいいい思い出がいっぱいの夏休みになるといいね♪
北海道は涼しそうなイメージ♪
行ってみたよ^0^

ぼえままさんへ
首治んないよ~><
本当に長いって感じ。
確かに子供の頃って治るの早かったよね!!
。。。。。やっぱ歳かしら?

お弁当、最近全然キャラじゃなくってさ^^;
キウィはブロッコリーの芯だよ♪
朝顔の葉っぱはキュウリ薄くして型で抜いたかな。

私も夏休みにお弁当がんばろうかなと思っているよ。(思ってるだけね^^;)
最近手抜きだったから夏休みの時間のあるとき位はってね
(くれぐれ思ってるだけね^^)

また遊びにいくね~^0^!
【2008/07/19 12:20】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

