ADMIN TITLE LIST


本日のお弁当です。
kaeru.jpg

最近あっつ過ぎる。。。。寝苦しくて寝れやしない。。。。

と言いつつ、

キャラ、おかずすらアイデアが浮かぶ間もなくぐっすり朝を迎えました。

そうだ、昨日テレビで「世界のカエルでカエルの合唱」やってたな。

赤いカエルでも作ってみるか。。。と弁当作りスタート。

にもかかわらず、一瞬で赤いカエルのことなんて忘れてしまった

アタイの記憶力の薄さ。。。。。脳の萎縮が心配です><


さて、


子供って、ちょこっと言い間違いをよくする。

Мたん、大人っぽく「も~こんな重たいもん持ったらビックリ腰になるってばっ」って。


ビックリ腰??


確かにギグッってビックリするけどそりゃ、ギックリ腰だあよっ

ディズニーランドも短冊に書かせりゃ、

ニズニーランドだったし。。。

おナマなお口効いてても、まだまだかわいこちゃんだわね

と母さん心をくすぐるちょこっと間違いのお話しでした


ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





ウサギのピック可愛いですね。
はじめてみました。
カエル君もおいしそう。
緑はやはりおむすび畑ですか?

【2008/07/15 18:51】 URL | yasminehafssa #-[ 編集]

ビックリ腰かわいすぎです~v-238

かえるちゃんもかわいい!
そして下のお弁当たち、私もシックで好き♪
yuiが大きくなったら、私もシックキャラ弁作りたいな・・

ulali先輩、ご教授お願いしますねっ!!うふふ。
【2008/07/16 11:47】 URL | ゆかり #-[ 編集]

ああ・・・。(///∇//)びっくり腰ね~♪
確かにびっくりするような感じ・・・。
意外に子供の言葉は的を射ているような
気がします。可愛いよね~(*゜▽゜ノノ゛☆
ぽちっと応援♪
【2008/07/16 22:54】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

yasminehafssaさんへ
うさぎのピックかわいいですよね♪
海外のやつじゃないかなあ。。。??
輸入雑貨屋さんで買ったような^^;
かえるはおべんと畑ですよ~~。

ゆかりさんへ
先輩だなんて~照れるよ~~!!
私もポストカードみたいなお弁当が大好きでね♪
なんか雑貨屋さんにいる気持ちになるんだ~
作ってると。

ビックリ腰。。。っていうか私今寝違えで首がまわりまへん^^;

ガチャピンさんへ
ビックリ腰経験者??
私は2回程。。。ビックリするよね~。
2度と嫌っす^^;

応援ありがと~~^3^!


【2008/07/18 10:11】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

