ADMIN TITLE LIST


本日のお弁当です。
キウィ

。。。。はい、朝になってもキャラが浮かびませんでした

そんな日はフルーツ創作が助っ人です。

母的には、こんなお弁当が好みです。

Мたんが中学生になったら、こんなお弁当を持たせてあげたいな

ご飯の間にはふりかけをひいてみました。

ポテトフライはせっかく星型にしたのに写真の撮り方がヘタクソで、

謎の物体に見えます


さて、

Мたん、最近寝言が多い。

夫は良く夢の中でも働いている様子で、つまらない寝言ばかり。

先日のМたんの寝言、一言。。。。。



「ぐっさん!!」



山口智充??


いいねえどんな夢だ??

母さんもぐっさんの夢がみたいぞっ!!

ぐっさん、ぐっさん、ぐっさん、母さんの夢にも出てきて~~

ちなみに、ウチの夫たま~にぐっさんに似てると言われる。

甥っ子のみ坂口憲二に似ているという(無い、無い、無い

出会ったころはビギンの比嘉栄昇にそっくりで(アタイの理想の男性

散髪後は財津一郎に似ている。(実姉もそう思っている。)

結局顔のパーツが濃い夫ですが、これからもよろしくお願い致します。
(↑なんのこっちゃ無理やり〆括るアタイです。)



ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





こんにちは♪
今日も、か~わ~い~!ですね(^_-)-☆
凄く涼しげで大好きです*^-^*
アイデアが素晴らしいです@^_^@
【2008/07/11 17:48】 URL | ゆきんこママ #-[ 編集]

今日もさわやか弁当ですね。
キーウイーきゅうりですか?
すごいいいアイデアです。
なぞの物体の右側のサンド系のものは何ですか?

一瞬財津和夫の顔が浮かびました。
日本から離れて長いから最近の有名人まったく知りません。でも水嶋ヒロはしっかり知っていますがv-238

【2008/07/11 18:21】 URL | yasminehafssa #-[ 編集]

キウィも朝顔も可愛いお弁当だわ~♪
私、北海道出身なので7月7日が七夕っていう
感覚がうすいのであります。
北海道の大部分では8月7日に七夕やるんですよ~♪
8月に開催される【仙台七夕まつり】も全国的に有名ですよね?ね?
とうちゃんみたいになりたいっていう願い事
私もぐっときましたよ~。
Mたんもママみたいになりたいって書けばいいのにね~(;^ω^A
応援ぽちぽちっ
【2008/07/11 20:45】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

顔のパーツが濃いご主人さま・・・こちらこそよろしくです!!あはは・・・

キウイのお弁当とってもかわいいです~。
何で作ってあるんですか?きゅうり?
こういうの好きです。

ポチ☆
【2008/07/11 23:27】 URL | ほのかりんママ #-[ 編集]

ゆきんこママさんへ
こんにちは~^^
今日も暑いですね~^^;
最近、暑さにやられてかアイデアが浮かんできません><
後ほど、お勉強させていただきにうかがわせていただきますね♪
よろしくです!

yasminehafssa さんへ
あれ?日本にいるのに水嶋ヒロがわかんない><
勉強しときます^^;
キウィはブロッコリーの芯ですよ♪
なぞの物体の横はミックスベジ入りの玉子焼です*^-^*
最近玉子焼に色々入れてみるブームきてます^0^
財津和夫。。。野に咲く~♪ですね^0^b
ウチの夫は一郎の方です^^;
きびし~!!の方です><

ガチャピンさんへ
七夕、8月かあ^0^!!
仙台のお祭り知ってるよ!!
テレビで夏によくみる♪盛大だよね^^
一度は行ってみたい☆祭り女のアタイっす^^

とうちゃん、グっときたでしょ?!
とうちゃんって呼び方がまたそそるのよっ♪
チビコちゃんとボー君の願い事きになるわ。
期待しちゃって今からニヤニヤ*^-^*

応援ありがと^3^

ほのかりんママさんへ
濃いよ~~顔^m^!間違いなく濃い^^
今度画像で紹介しようかな^^;

キウィはブロッコリーの芯だよ♪

応援ありがとう^3^
【2008/07/14 13:38】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

