ADMIN TITLE LIST


サムライ ジャック
本日はサムライジャックにしてみました。
なんか男の子のお弁当みたいになっちゃった。
しかもおかずの色味が悪くって結いがみえないじゃ~ん絵文字名を入力してください
ジャックよ、いつの日かリベーンジッサ」
HamburgerおかずHamburger うなぎ蒲焼,小松菜&シソ昆布炒め
         卵&きくらげの中華炒め,かまぼこ
         かぼちゃの茶巾,トマト,空豆
HamburgerごはんHamburger 鼻,顎,耳→かつおぶし 目→かまぼこ,海苔

今日は数々の失敗をしました。
①色味が悪い
②ジャックの顔のご飯をそばつゆで色付け忘れた。
③かぼちゃの茶巾がゆるい。。。
④なんかおいしそうじゃないsc07
しかも今、足がしびれてる。

そして去年買ったTシャツの袖が今朝きつかった。

背中が痛くてヨガも行かなかった。

ヨガと言えば、皆集中していて自己を見つめ静かだよね。
友人も多く通っているけどおもしろいことも多いよね。
元々、集中力のかけている私は、
静かなだけで笑いが込み上げてきてしまう。
友人はリラックスついでにおならをしちゃうおばさんに
集中力を奪われ笑いを我慢するつらさを味わっているらしい。
先日行った時にはうつ伏せポーズにかわる時
隣のおばさんが一人だけ逆向きになっていて
横向いたら足首な訳で。
頭があるはずと思い込んでたもんだからビックリして
そこからは連鎖反応でおならのこととか思い出しちゃって
集中出来なくなり笑わないようにする努力に全力をそそぎました。
でもヨガって気持ちいい。
心も体もリラックス出来て来週こそ行こう。

ランキングに参加しています。
ポチッ応援よろしくお願いいたします。

  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




スポンサーサイト

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児





さっそく仲良しさんありがとうございますv-411
私、いつも見てるんだけど、だははって笑ってそのままついついコメを忘れちゃうんですよねv-393
なんせコメする範囲が広いし、お弁当は二の次だし、ま、でもそこがulaliさんっぽくて好きですv-218
これからもお邪魔しますね~!
て、そうそうお弁当ですが、そばつゆ味って、ulaliさんいつも肌の色にお使いで、他の人にない技ですね~薄味ですか?
キャラは、前出のブルーノかわいいね~e-266v-222
【2007/06/10 22:05】 URL | ryon4 #-[ 編集]

v-22ryon4様v-22
昨日お返事コメントいれたはずが
入力されておりませんでしたv-38
あらためまして。。。
そばつゆ味は薄味です。多分。。。
最近味見してなかったです。。。v-12
濃かったら大変尿蛋白出ちゃう。。。
明日からは味見しないと!!
私もまたちょくちょくお邪魔させていただきま~すv-222
【2007/06/11 14:19】 URL | ulali silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

