ADMIN TITLE LIST


以前作ったお弁当。

3色りんご
3人並んでリンゴちゃんのお弁当。

前日がビーフシチューで、まんまおかずに入れちゃったんだった。

マイクロトマトの下にはもやしのナムル入ってます。

今日は暑かった

もう、茹でタコになりそうだった

自転車でМたんのお迎えに行く道すがら、

営業であろうサラリーマンがコンビニ前でクルマを停め、

ガリガリ君らしいアイスを食べていた。


モチ、アタイも帰りにアイスをお買い上げアイス

家に帰ってジーンズ脱いで短パンになってノースリーブに着替えて

扇風機前で、いざアイス。。。。。と思ったら眠くなっちゃった

夏にジーンズを脱ぐときって本当に気持ちがいい。

結婚式などで着物を着た時、脱ぐのが楽しみなのに似ている。

一日遊んでくたびれた日に布団に潜り込んだ瞬間の気持ちよさとも似ている。

要は、ダラダラするのが大好きなんだな。

今日はアイスを我慢して、おビールをそろそろいただこう。

今日は暑かったからおいしいだろうなあ


ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





ほ~んと今日はこちらも暑かったのよ~v-15
蒸し蒸し蒸し暑かったv-57
その【気持ちいい】話ね~・・・。
岩盤浴に行ってくたくたになった時に飲む水が
身体に行き渡るのがよくわかっていいわ~♪
応援ぽちぽち
【2008/07/04 21:39】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

日本は暑そうですね。
こちらはまだまだ涼しいです。
ちょうどウインブルドンの真最中。
この位の気候がテニス見るのにも良いかも?
りんごちゃん可愛いですね。
ピンクの色はおむすび畑ですか?
【2008/07/04 22:28】 URL | yasminehafssa #-[ 編集]

ウィンナーのクローバー、かわいい♪
私もまねっこしていいでしょうか~??

北海道も今月に入ってすっかり夏らしくなってますよ~。
じりじり焦げてる感じです(苦笑)
【2008/07/06 23:52】 URL | ゆかり #-[ 編集]

ガチャピンさんへ
リコメ遅くなってごめんね><
ガチャピンさんも岩盤浴好きなんだね♪
私も好きなんだけど最近全然行けてないよう。
岩盤浴した後の水と外の空気、ホント最高よね^^

応援ありがとう♪

yasminehafssa さんへ
リコメ遅くなってすみません><
イギリスは涼しいのかあ。。。いいなあ^^
行ってみたい♪
ニュースでウィンブルドンやってたな。
りんごちゃんのピンクはおべんと畑ですよ~^^
ゆかりさんへ
リコメ遅くなってごめんね><
クローバーのウィンナーかわいいよね!!
浅く切れ目入れるといいみたいだよ♪

【2008/07/10 14:15】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

