ADMIN TITLE LIST


本日のお弁当。

Мたんは最近お茶犬にハマっている。

おこづかいを貯めて、
先日もお茶犬の「階段タンスのお茶犬寮」をかったばかり。

お祭り(縁日)を我慢しておこづかいを貯めたエムたんに

母さんからはこのお弁当をプレゼント(←こじつけ)
お茶犬リョク

お茶犬”リョク”のお弁当です。

ウィンナーのクローバー切りは、
おべんと、できたよ♪のゆきんこママさんのアイデアをマネッコさせていただきました。
とってもかわいいアイデアです♪

今日はこれから英語です。

1年通っている英語教室ですが、Мたん未だに。。。。

「How are you?」に「how are you~♪」と答えている。

いかがなもんなんでしょうか??


ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





こんにちは*^-^*
お茶犬、知ってますよ~!そっくりですね!!可愛い.。o○
お茶犬、色によって名前があるんですね♪
ウインナーは、私もどこかで見かけたお弁当を見よう見真似でマネっこさせていただいたんです^^;
可愛いですよね♪

英語の答えは・・・
ファイン テンキュウ how are you? で良かったでしょうか?
(英文書けてませんが・・・涙)
答え、教えてください~^^;恥ずかしいv-399

ぽちっ☆
【2008/07/03 17:24】 URL | ゆきんこママ #XVgCdbeE[ 編集]

ゆきんこママさんへ
ファイン テンキュウ!!あってまぁす^^!!
昨日も娘、ハウアーユーって答えてました^^;

クローバーのウィンナーかわいいですよね♪
また今度マネッコさせていただきます^^
【2008/07/04 15:16】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

