ADMIN TITLE LIST


2週間のアップお休み中に作ったお弁当です。

ピングーピンガ2
Мたんのリクエストで「ピングー&ピンガ」です。

最近暑くなってきたよね

カニカマってもう生で使用してはヤバイんだろうか。。。??

去年、カマボコは茹でてから使ったりした記憶があるんだけど

カニカマを茹でたりした記憶なし。。。。

作って3時間位に食べるなら問題ないのかな??

人参のソース入れ容器?にカボチャのマッシュを入れて
ホントっぽくしてみたんだったよ、このお弁当。


さて、


アタイにはつむじが二つ並んで後頭部にある。

先日、友人のお子の後頭部にある二つ並んだつむじをみてふと思った。

「つむじって軸じゃないのか??」

ひとは回転して産まれて来るって言うし。。。。ふむ~。。。。

ならば2個あるつむじの人の回転方法はさ。。。。と不思議でいっぱい。

で、調べてみた。

つむじは前髪を垂らし、襟足を垂らす役目を果たしているのだ!!

軸ではないのだ!!

しかも、日本人は左巻きが多いんだってよ!!

その確立80%だって。

アタイどっち向きかなあ

不思議だよね~~~。つむじ一つ取ってみても役割があるんだもの。

まさに神秘だわね

人間ってすばらしいわ。

っていうか、動物にも呼び方は違えどつむじはあるらしい。

ゴリラの後頭部とか気になり始めない??



ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

