ADMIN TITLE LIST


2週間ぶりに。。。。


復っっっっっ活~~~~!!!!


アップしてなかった2週間、ハワイ行ってました!!




切なく上記はウソです



なんだか忙しい2週間でパソコンを開ける余裕がなく過ごし取りました。

元気です。


アップしていなかった2週間もお弁当は作っておりました。

まずは、「ずきんちゃん」のお弁当
ずきんちゃん


忙しかっただけに気持ちがコモってなさげなお弁当です号泣

気持ち此処にあらずきんちゃん弁当。。。。。

おっとっと、つまんねえこと書いちまったっ


皆さんのところにも長らく伺えず、申し訳なく思ってます。
どうやら忙しさも落ち着きましたので、また仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします



さて、久々に甥っ子の話。


カラスは人間にいじわるされたりすると顔を忘れないという。

カラスは執念深く、頭がいいのだ。

甥っ子の住むマンションにはカラスがよく訪れているらしい。

それを不快に思っていた甥っ子、カラスをからかった

カラスに向い、「来るなら来い!!」と威嚇したのだ。
(↑男らしくなりたい小4男子、モチかなり叱られたのは言うまでもない。)

そんな日から暫くたった昨日、甥っ子はカラスに仕返しをされたのだ。

友人宅から帰宅途中、夕暮れの近所の道すがら甥っ子は自転車に乗っていた。

頭の真後ろで「カアー!カアー!」と聞こえたらしい。

振り返るとそこにカラスはいない。

気のせいか。。。と前に向き直し。。。。。。

その途端カラスが頭に止まり、羽を羽ばたかせながらジャンプして、

真上の電線に飛んでいったそうだ。

ケガ、そして、痛み共に無し。

からかったら、からかい返された??

同じカラスなのだろうか。。。。??

姉曰く、

「友達関係ならまだしも、カラス関係に悩まされるとは思わなかった。。。」
とため息まじり。

当の本人(甥っ子)の感想は、

「羽がパサパサって気持ちが良かったなあ」


。。。。。。らしい。


親の心、子知らず。甥っ子の心におば爆笑。



改めて。。。。
ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





>>気持ち此処にあらずきんちゃん弁当
バカうけ!!!
Ulaliさんの日記はいつも面白いですね。
カラスってそんなに執念深いの?
しっかり人間も見分けがつくんだ?
びっくり。
【2008/06/28 06:43】 URL | yasminehafssa #-[ 編集]

たいせ~(禁)
元気で良かったよ!
今夜も飲んでま~す。

がんがん更新してよ。
【2008/06/28 21:21】 URL | 金沢 #-[ 編集]

yasminehafssaさんへ
カラスって怖いらしいですよ~。
顔、覚えるんだって^^;
ま、威嚇した甥っ子が悪いんですけど^^
目を合わさず過ごすのが一番です^-^

金沢さんへ
元気よ~~^0^!
お休みした分、ガンガン更新していくつもりよ♪
。。。。つもり^^;
【2008/06/28 22:13】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

