ADMIN TITLE LIST


友人宅へのお土産にベーグル3種焼きました。

ゴマ,ミロ、レーズンベーグル

                      
ゴマ2

ツヤツヤにはあまりならなかった。。。。残念

やっぱ急いで作るとキレイなあがりにはならないんだな。

①シリアル&ミロ味
 使ったのは粉100グラムに対しこれ1袋
001_20080613131943.jpg
試供品のミロです牛乳

②白ゴマ&黒ゴマ味
 粉100グラムに対し各5グラム

③レーズン&シナモン味
 粉100グラムに対しシナモン小さじ1/2,レーズン30グラム

ベーグル上手に出来る様になりたいな。

頑固親父のラーメン道のごとく、ベーグルマスターを目指すぜっ


さて、Мたん。


Мたんはムチムチぽっちゃりさん(ギリ標準jumee☆faceA104

最近太っちゃったんじゃない??と聞くと

Tシャツをめくり、お腹を凹まして見せてくれる。

でもね。。。。。

お腹凹ました分、二十顎になってしまうのよ

そしてお腹を凹ませ、息を止めたまま、

二十顎で”つま先走り”で逃げる。。。。。。。

何故”つま先走り”??

息止めて痩せて見せる。。。アタイもよく鏡の前でやるかも

見られてんのかな??そしたら母さん恥ずかしいな絵文字名を入力してください

しかもキツいジーンズ履く時”つま先立ち”してるかも

人間そういうものなのかもしれない(←話がでかくなってる??)



ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ





i-267あゆ君のママでぃす。
いつもこちらのブログ&ulaliさんには感心v-11
ベーグルって何?ホームべカリーは買い?
一人の時間の使い方がわからない。
あぁ暇だ。何かしたい…
できればi-210になる仕事。

また書くね~i-266
【2008/06/13 23:03】 URL | 鈴木杏樹 #Rap3FRkE[ 編集]

わかるわかる~(ノ´▽`)ノ ⌒
私も鏡の前で、似たようなことやってるやってる♪
夏までに何とかしなくっちゃ~♪
頑張れの意味もこめてぽちぽちφ(・ω・。)
【2008/06/15 19:11】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

ベーグル美味しそう~♪最近作ってないなー。ミロも買え買えってせがまれて買ってあげた割には、全然飲まないなっち。。。パンに入れちゃえばいいかー。3種類の中でどの味が美味しかった?
うちのゆっちは普段からめっちゃお腹がぽんぽこりんです。本人はとっても自慢のようで、街中でも良くワンピースをめくって世の中の人にアピールしているよ。この間は知らない男性に「おへそ取られるよ」って言われていました・・・。
お風呂ではなっちに「ママもお腹出ているねぇ」と言われたばかり。。。腹は凹まないのに心は凹むばかり。
【2008/06/19 14:30】 URL | ぼえまま #-[ 編集]

うわ~ベーグル全部そそられる~^^;
中でもミロね。
シリアル入ってるんや~
ベーグルに入れるとどんな風になってるんやろ~?
ふふふ…頑固オヤジのラーメン道^^
パンはいいよ~ラーメン道より…ね^^;

あ…ulaliちゃんMたんに見られてる!?
私、最近裸になったら姉妹で笑われる(くやしいですっ><)


【2008/06/20 21:11】 URL | ryon4 #-[ 編集]

元気ですかーーーーー!!!!!!!
猪木風によろしく^^

ポチしてかえりま~す♪
【2008/06/24 17:48】 URL | まにべえ #-[ 編集]

鈴木杏樹さんへ
リコメ相当遅くなってすみません><
ベーグルはおいしいよ♪
ホームベーカリーは姉下がり^^;
楽しいよ^^
なんかしたい。。。わっかる^^

ガチャピンさんへ
リコメ遅くなってごめんね><
地震無事でよかったよう。
夏までになんとか。。。わっかる~!!
恐怖のプールの季節だあよ~~~><
応援あるがと~~^0^!

ぼえままさんへ
ご無沙汰で~す^^;
リコメ遅くなってごめんね><
ベーグル、夫はゴマ,Мたんはレーズンのがおいしかたらしい。
初チャレンジのミロの立場は。。。?^^;
ホント子供はお腹出てるとかわいいのに大人になると。。。。切ないわねT-T

ryon4さんへ
リコメ遅くなってごめんね><
ミロ味。。。二人揃って「味しない。。。」だってよ^^;
きっと直球でチョコとかのがイケるのかもね。
ラーメン道。。。パパのとんこつ醬油、また期待しているわ^^
おいしそうだったもん♪

裸、笑われるの??
私。毎日二の腕揉まれながら寝てるよTーT

まにべえさんへ
リコメ遅くなってごめんね><
改めて。。。。

元気で~~~す!!!

元気があればなんでも出来る^m^

応援ありがとう^3^!

【2008/06/27 21:47】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

