ADMIN TITLE LIST


本日のお弁当。

ひっさびっさに、サンリオキャラです。

「マイメロちゃんのお弁当」
マイメロディー

昨日、夫がマイクロトマトをゲットしてきてくれたので、
お弁当に再び登場です。

マイメロちゃん。。。鼻が上過ぎたわね

片方の耳が折れているのにもかかわらず同じ長さ。。。

気にしない気にしない一休み一休み。(←一休さ~ん!!)


さて、

昨日Мたんが変な虫に太ももちゃんを咬まれて帰ってきた。

右の太ももちゃん裏に4センチ四方中に赤いブツブツが密集している


何だこれ???


チクチクするって。で、今朝は蚊に刺されたみたいに膨らんでて、

幼稚園行く頃には赤くつながって~、

お迎え時には昨日みたいな赤いブツブツに戻ってて~、

で、くだらないことかなあ??と思いつつ、小児科行ってみた。




毛虫。。。。。だってさ


今年は多いんだって、先生が言ってた。

軟膏もらって帰宅。

雨の中、英語に小児科にがんばりました。。。。私が


なんつって。



ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





うわ~v-27毛虫か~・・・。
やだね~。皮膚科受診するとよくポスターに
なっているよね~。
かぶれの原因になるものの絵が描いてあるの・・・。
毛虫って、結構毒があって大変って聞いたことあるから怖い( ;゜Д゜)見た目も怖いし。
↓この下のお弁当、私のハートをずっきゅ~ん
ぽちぽちヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノしちゃうわん♪
【2008/06/12 18:32】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

こんばんは~。

マイメロちゃんかわいいです~~~。
トマト?鈴なり~~~~すごい!

毛虫!!
そうそう、たまにいるよねぇ~。
そう言えばこの間道路をでっかい毛虫が横断してた~~~。すごく大きいの!

どんな蝶々になるんだーーー!

ポチ☆
【2008/06/12 22:25】 URL | ほのかりんママ #-[ 編集]

ガチャピンさんへ
毛虫。。。の毛!!らしいよ正確には><
だから地かに毛虫に触れなくてもなっちゃうんだって。。。
ひ~え~って感じだよね(T-T)
もう毛虫、子供なんだから毛生やすなっていってやりたいね!!

↓のお弁当ハートに槍刺しちゃった^0^?!
嬉しいわ♪
応援ありがとう^3^!!

ほのかりんママさんへ
こんにちは~^^
マイクロトマト、鈴なりです♪

毛虫、すっごく大きいのって気になるけど
気持ち悪いねえ><
いったい何の蝶になるんだろうねえ??
きっとサナギも大きいね。。。ゾッだね。

応援ありがとう^3^!!
【2008/06/13 13:01】 URL | ulali+silver #-[ 編集]

マイメロ可愛いですね。
ピンクのご飯私も挑戦してみたいです。
いつもハムマイメロなので・・・ (-_-)

毛虫の毛が刺さったんですか?
嫌ですね。
【2008/06/19 19:50】 URL | yasminehafssa #-[ 編集]

yasminehafssaさんへ
リコメ遅くなってすみません><
マイメロちゃん、ピンクはおべんと畑のピンクを使いました。
私も今度はハムにチャレンジしてみようかな^^

毛虫、今年は多いらしいです><
嫌です~~T-T
【2008/06/28 00:14】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

