ADMIN TITLE LIST


久々のお弁当やっほ~い!!
5日ぶりのリクエストは「やんちゃなブルーノ」バナナ2
やんちゃなブルーノ
え?埋もれてる??
え?耳つぶれてる??
いいの、いいのトールローズ
タクアンバナナがかわいいからハート
タイワンバナナじゃないよ~。
サツマイモの茶巾の上にもリンゴ乗せちゃったりんご
一人胸キュン弁当だなgood
HamburgerおかずHamburger から揚げ,空豆,トマト,
        サツマイモの茶巾(リンゴ→カニカマ,ブロッコリー)
        ブロッコリー,バナナ形沢庵
HamburgerごはんHamburger そばつゆ味,あじのり佃煮味(自作),海苔

2~3日前から左背中が超痛くて、
ぎっくり腰級に痛くて、
シップを貼って痛みを凌ごうとしたんだけど
夫はいないし(大事な時こそいないタイプ)
娘に貼ってと頼んだら余計大変そうだし
で、思いついた!!あったまいい~キラ
①冷蔵庫にシップをマグネットで止める
②シップと患部の位置を確認し微調整する
③カーテンを閉める(ベランダから我が家は丸見えの環境)
④衣服をめくりシップに患部を押し当てる
お~達成感ありあり~!!やったね自分!!
夢中でやってたけど②の辺り情けなくて後から笑っちゃったよ。
冷蔵庫の前でクイックターン!クイックターン!そしてクイックターン!!みたいなね。
真顔でシップを微調整。。。
「冷蔵庫さん、シャル ウィ ダンス?」なんつってね。
それ以来、役所公司が頭の中にいて
数々の名シーンを繰り広げてくれているわけで。。。
よっ!役所さんよっ。
ハリウッドリメイク版も見たけどあんたのことしか思い出さなかったぞっ!!
それって役所>ギアじゃん。やるねえ。
ま、まあ、
背中が痛くて冷蔵庫とシップと1ミリを争う格闘した
しがない主婦の中でだけだけどさ。
これもなにかの縁。みるよ、映画とかガイアの夜明けとかさ。
なんか役所公司メインじゃない?今日の記事。
。。。やんちゃなブルーノ弁当作って楽しかったで~すハート

ランキングに参加しています。
ポチッおひとつ応援よろしくお願い致します。

  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ








テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児





はじめまして!
トラコミュにご参加ありがとうございます!
お弁当可愛いです~e-241
だけど・・・
無理しないで気をつけてくださいね!!
時々ストレッチするとだんだんよくなりますよ!
経験者です!ははは。
これからもどうぞ宜しく~e-243
【2007/06/08 18:20】 URL | らぶわいたん #hUeHV7iI[ 編集]

v-22らぶわいたん様v-22
はじめまして。
コメントありがとうございますv-237
トラコミュもどんどん参加して楽しんでやっていこうと思ってます。
どうぞよろしくお願いいたしますv-364
らぶわいたんさんのブログにも是非お邪魔させていただきたいですv-354
ストレッチもがんばりま~すv-363v-363
【2007/06/09 11:47】 URL | ulali silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

