ADMIN TITLE LIST


本日のお弁当。

「ぜんまいざむらい」です。
ぜんまいざむらい

必笑だんご剣が今日のお気に入り

下にひいている布で今度夫にチノハーフパンツを作る予定です。
(まったくお弁当と関係ない話ですが。。。


昨日Мたんが、
スピーカー付きの車をみて、


「こ~わ~いっ

 クルマがしゃべってるよ~~



彼女、本気で怖がってます。。。(Мたん、4歳10ヶ月)

まだまだ、チビッコロだねえ

かわいくて、チョッカイを出したくなった。


母「え?

 
 Мたんにしか聞こえないんじゃない?」



悪乗りしました。。。んが、本気でビビる娘に、


母「カーズの仲間なんじゃん?」と付け加えた。


するとМたん、あっさり納得。


「女のクルマだったねえ!!」だって。



女のクルマが話していた内容は

「ご家庭で、いらなくなった古新聞、古雑誌、ボロキレ、家電など、
 なんでも無料で引きとります。
 テレビ、ビデオ、パソコン、冷蔵庫などの家電~~~」

このフレーズ、耳に付く。

そして、塗り絵をしながらМたんはこの言葉を繰り返していた。

「ご家庭でいらなくなった。。。。。。」

なんだかほんわか気分になった昼下がりの出来事でした。


ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





おひさしぶり~(*゜▽゜ノノ゛☆
ちょっち福島方面へ旅に出てました。←大げさ
一気に更新分読んじゃった♪(*^∇^*)
キイロトリ可愛いジャン♪
単純なキャラほど難しいよね~。でもだいじょうぶいV(*^∇^*)V
ぜんまいざむらいの手裏剣もちゃんとあるのね♪
ぽちぽちφ(・ω・。)凹凸
【2008/06/10 14:06】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

あなたが絵本の主人公!
文中にお友達やパパ&ママも登場!
よかったら、一度ご覧ください。
【2008/06/10 14:22】 URL | Myehon #-[ 編集]

はじめまして。ブログジャンキーからきました。
お弁当、すごくかわいいです!
似てるし、いろどりもきれいだし、
すごくおいしそう!
ガサツな私はこんなに
キレイにつくれません(泣)
作り方、教えてほしいです
【2008/06/10 15:01】 URL | ばたー #-[ 編集]

ガチャピンさんへ
福島、楽しかったみたいだね♪
友達にガチャピンさんのブログを読めとゴリ押ししちゃった^^
だって、あのおもしろさはアタイの口じゃつたわらないんだもの^^;

ほんと、簡単そうなキャラほど難しいよね><
応援ありがとう^3^!

Myehonさんへ
こんにちは^^
ご訪問&コメありがとうございます。
是非訪問させていただきますね♪

ばたーさんへ
はじめまして。
ご訪問&コメありがとうございます♪
お弁当、褒めていただいて、素直にかなり嬉しいです(*^-^*)
ありがとうございます♪
私もブログの方お邪魔させていただきますね^^
よろしくです。
【2008/06/11 11:36】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

