ADMIN TITLE LIST


本日のお弁当。

以前、仲良くしていただいている「ぽちぇ☆めり」まにべえさんが作っていた
コリラックマのお弁当をマネッコさせていただきました。

コリラックマダイレクト

まにべえさん、ありがとう

また先日ランチで作ったキイロイトリのリベンジもしてみました。

簡単に違いない。。。と侮っていたぞっキイロイトリさんよ~。

結構な形バランスが必要なお人でしたのね、あ~たっ


今日のおかずにもいれてみたんだけど、
最近、とっても気に入っているメニューがある。

「牛蒡の甘辛揚げ煮」でやんす。

ま、いたって普通の甘辛揚げ煮なんですけど、おいしくって~~

ああ、今日も食べたい牛蒡の甘辛揚げ煮~

甘辛牛蒡っルッルッルッルッル~~~~~ンッ♪♪♪



ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





かわ~~~いい~~~♪
キイロイトリもいるぅ~~^^
バランス難しいの分かります!!
私もいつも微妙になりますヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

リンクまでしていただいて
ありがとうございます!!



【2008/06/09 14:32】 URL | まにべえ #-[ 編集]

おおっ!
このキイロイトリの正体は何かしら???
チキンナゲット・・・?
にしては変な形じゃないし・・・・。
教えてくださいな。

それと足の細かい海苔の切り方も!!!
ツマは前回細かく切れずに
足は省略だったのよぉ・・・・・・。
【2008/06/09 22:18】 URL | ツマ #-[ 編集]

まにべえさんへ
こちらこそ、リンクのご報告が後になってしまって失礼致しました。

キイロイトリの形バランスって本当に微妙な難しさがありますよね^^;
どこで妥協するか。。。って感じ^^

ツマさんへ
キイロイトリの正体は玉子焼です。
普通だった??
足は顔のパーツの穴あけパンチの口の部分を使いました^^
ハサミでカットも前回やったけど私も失敗におわったよ^^;
【2008/06/10 09:43】 URL | ulali+silver #-[ 編集]

おはようございます*^-^*
コメントありがとうございました♪
ulali silverさんのおかずのアイデアなど素敵なものばかりで・・・
ハートのウインナー(切り込み入り)もすごく可愛いです♪
また真似させて頂いた時は
記事にお名前を紹介させて下さいね!
こちらこそ、宜しくお願いします^^
【2008/06/10 10:13】 URL | ゆきんこママ #-[ 編集]

ゆきんこママさんへ
こんにちは^^
おかずをかわいくするのってとっても難しいですよね^^;
毎日ああやろう、こうやってみようって、
お弁当のことばかり考えてしまってます(*^-^*)
また遊びに伺います♪
よろしくです^0^!
【2008/06/10 13:39】 URL | ulali+silver #-[ 編集]

コリラちゃんだぁ~かわいい><
キイロイトリさんもそっくりでかわいいです♪
お腹空いてきちゃいました(笑)

一緒のものかな???
うちも昨日の夜は「揚げごぼうの甘辛和え」
でした(^m^)
おいしいし、きんぴら作るより簡単で、いっぱい食べられちゃうので、これ定番になりつつあります^^
【2008/06/10 13:51】 URL | こたママ #GCA3nAmE[ 編集]

こたママさんへ
こんにちは~^^
牛蒡、きっと同じですよね♪
おいしいですよね~~~~!!
何だか興奮(*^-^*)

ウチも定番になりそうです♪
私もお腹へってきたっ^^;

【2008/06/10 14:26】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

