ADMIN TITLE LIST


昨年、Мたんに作ったスカート&帽子です。

HANGTENの70’sの夫のポロシャツ。。。
気に入っていたけどさすがにボロボロ

とても気に入りすぎていたのでフリマで売る気にもなれず
(↑ボロボロで売れないに決まってるんだけど

リメイクして蘇っていただきました。
ハンテンリメイクティアードスカート

ティアードスカート。左脇にハングテンのタグもつけてみました。

ハンテンリメイク帽子

シャーリングしてビスチェになるはずが、帽子に。。。。。

シャーリングのゴム巻きに失敗し小さくなっちゃったのだぁ


「お裁縫、毎度毎度の凡ミスなりけり」


。。。。。ULALI、心の俳句。※季語なし


スカートは今年もはけました。(潮干狩りではいています。)

腰がタイトなミニティアードスカートで今年もかわいいです。(←強引かしら?)

帽子は1度も被ってません

もし二人目ちゃんが女の子ならビスチェとして着せようかな。

あっ!!二人目は出来てもいません。。。念の為。


「欲しいのよ。想像妊娠しちゃうかも。」

。。。。ULALI、心の俳句。※季語なし。


ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります、よろしくです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服へ
スポンサーサイト





おひさー♪このスカートも可愛いねぇ!!レギンスとかと合わせてロングブーツとかで秋まで履けそう!いいなっMたん。
想像妊娠しちゃうかも。思わず声を出して受けてしまいました(爆笑)たしかに季語なしだわ。

↓のお弁当に乗っているマイクロトマト。私もこの間ゆっちを託児して築地に遊びに行った時(行くなって?)八百屋さんにあって超気になったの!!でもってすごい高かったから買えなかった小心者の私。お弁当に乗せると可愛いねー♪やっぱり買えばよかった・・・。

かにかま卵巻き巻きもゴマ乗せるとすごい変身だね。真似しよーっと。
【2008/06/07 21:02】 URL | ぼえまま #-[ 編集]

このスカートかわいい~~~!!!!
ツボです、ツボ!
おさがり待ってます(爆)

たこ焼きとか、ulaliさんったら私のために色んなネタを出してくださって・・・もぅ、ラヴ♪
うふふ。
ありがたいですぅ。
頑張りますっ!


帽子、ショルダーバッグとかに更なるリメイクってのはどうでしょ?
スカートとお揃いってかわいいなぁと思って・・
【2008/06/08 02:56】 URL | ゆかり #-[ 編集]

おお、スカートかわいいぞな~!
ストライプがサワヤカ~ん^^
元が70’sのHANGTENてのがまた良いわ~♪
ビスチェ惜しかったね~><

想像妊娠て…ulaliちゃんかわいい^^
【2008/06/09 01:26】 URL | ryon4 #-[ 編集]

ぼえままさんへ
マイクロトマト、買った時の1回きりで、それ以来売ってるのみたことないよ~。
私も買った時、値段にビビリ^^;かなり躊躇しちゃった。
今思えば買ってよかったわ^^
ツルがついてるせいかかなり日持ちするんだよ。

是非カニカマリンゴちゃん作ってみてね^^
カニカマの消費に大助けの神よ~♪

ゆかりさんへ
そうそう^^
ゆかりさんの一口おにぎりってのが気になってて作りたくなっちゃったの^^
一口おにぎり、楽しかったよ~ん。
また何かアイデアが出たら作ってみるね♪

スカート、褒めていただいてかなりうれしい(*^-^*)
ありがとう♪
ショルダーバッグか。。。いいかも^^

ryon4さんへ
ほんと、想像妊娠しちゃうかも^^
欲しいと思うと本当に欲しい二人目ちゃん!!
がんばってんだけどねえ。。。(いやんっ想像しないで~)
作り方まちがってる??出来ないのよ><

ryon4たんがヤザワヤ行った話しを聞いて、
私、布屋ツアーしちゃった^^;
今月のウチの家計崩壊したわ^0^!

リネンみたけどかわいい分高価だねえ~!!
アタイも半分こに混ぜて欲しいよ~^^
【2008/06/09 10:11】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

