ADMIN TITLE LIST


以前作ったアタイ用のアロハシャツ。
シルクの着物をほどいて作りました。

着物リメイクアロハシャツ

シルクって。。。。。





どうしてこんなに縫いづらい??



ってな感想です。
なので、出来上がりがあまりキレイなラインではありましぇん

襟は芯を貼ったので縫いやすかったけど、
しっかしまぁ~シルクってのは扱いづらいねえ~~~~~~。
着物ほどくのも面倒だったけど。(←根っからの面倒くさがりなアタイ)

でも、気に入ってよく夏は着ています
シルクってすんごい涼しいのよね。
着心地も良くって、サラサラ~って感じ


シルクの下着を着る人の気持ちがちと解ったアロハシャツ
(↑今までは、ただセクシーなイメージあんっ

ボタンも包みボタンにしました。

今年もヘビーローテーションで行くぜ~

気合入れて待ってろアロハちゃん!!


今日はお弁当おやすみしや~んすっ


ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服へ
スポンサーサイト





【和】だね~♪ステキだわ~\(*≧∇≦*)/
そんでもって、たこやき弁当がすごく私のツボぉ~♪
おもしろいし、おいしそうだわ~。今度作ってみたいv-25
ところで、昨日ブログにコメント入れてくれたのはulali silver さんかな~?
名前ないのが一件あったんだ~v-219
ぽちぽちφ(・ω・。)
【2008/06/03 13:10】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

着物を使って
アロハ~!!!
なんてすばらしぃ!
ボタンにまでこだわってるなんて
さらに素敵v-238

ちくちくしようと
ようやく重い腰をあげ
まずは布を水に通すところから・・・
と布を出しました。
ええ、それだけです、まだ・・・。
【2008/06/04 04:34】 URL | ツマ #-[ 編集]

ガチャピンさんへ
コメの名前、入れ忘れててごめんねえ。
気をつけましゅ^^;

タコヤキ、ツボ入ったあ~^m^!!
なんだか嬉しい褒め言葉だわん♪

応援ありがとう^3^!

ツマさんへ
ツマさん、布にちゃんと水通しをするんだね。
かなり尊敬!!
私、根っからの面倒くさがりでして、水通しはいっつもスルーです^^;

私も何か作りたくなってきたなあ♪
【2008/06/04 10:49】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

