ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日はパン券のリクエストでした。

なので、先日アップし損ねたお弁当を紹介します。

アジサイ&かたつむり
「ピンクの紫陽花とかたつむり」です。

紫陽花の下の丸い緑は、
(カテキン粉,小麦粉,玉子,片栗粉少々,牛乳を混ぜて焼きました。)

かたつむりは、カニカマとおしゃぶり昆布です。


今日の横浜は寒いです。
今ストーブをつけるか悩んでます。。。短ぱんで

来週の月曜日は横浜開港祭で幼稚園お休みです

火曜~木曜は個人面談で半日保育、お弁当はありません。

何かアップできたらいいな

ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





おー!!いいなーv-254
アジサイ弁当可愛いですね。
にんじんの傘の左にあるかぼちゃ?は何で作ってあるんですか?
【2008/05/30 18:18】 URL | yasminehafssa #-[ 編集]

おお!めっちゃ可愛いわ!
絵心やね~^^
すっごいいいわ、最近のulaliちゃんのお弁当v-10
↑また言ってるね^^;
カタツムリもヒットした…
またいつかマネッコさせてね^^
その小さいトマト、日々忘れてるので特に捜索してないけど、見つけたら絶対に買おう!
友人さんの娘さんの、おんぶの話…
めちゃウケた~かわいいね♪
スポンジボブ、ボツにするのはもったいない!!!

【2008/05/30 21:26】 URL | ryon4 #-[ 編集]

あらま~~~美しい!
季節感たっぷりね。
ちゃんと傘まで作ってあるんだぁ~。

それにしてもカテキン粉なんてあるの?
からだによさそうね。
お茶の味??

とうもろこし入ってる~~?!
お~~~~~!!
ポチッと☆
【2008/05/30 21:32】 URL | ほのかりんママ #-[ 編集]

おおっ!美しい!
紫陽花の季節になりましたねぇ。
とはいえ、ツマにはこんなすばらしいもの作れないので
カタツムリくらい・・・かな???


↓本当だぁ。
同じてんとう虫ね!
気が合うねぇ♪
【2008/06/01 19:50】 URL | ツマ #-[ 編集]

こんばんは~^^

今回もお絵かきのお弁当
季節感あっていいですね~♪

ピックもいい感じだぁ~!
骨のは使ったことあるんだけど
傘のはまだ使ったことないや~(´~`ヾ)ぽりぽり・・・

短パンでストーブ!?
ぶははっ!!
なんかulaliさんらしいd(′皿`*)ЙЁ

来週はお弁当お休みか~。。
なにかUPされてたらうれしいな♪
【2008/06/02 00:07】 URL | まにべえ #-[ 編集]

赤いつらなっているものはなあに?v-10
こういう絵画的なお弁当っていいよね~・・・。
私も今度挑戦してみようかな~・・・。
【2008/06/02 11:01】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

yasminehafssaさんへ
人参の隣はとうもろこしですよ~♪
左下はウンナー^^
振り返ると茹で野菜が盛り沢山のお弁当になってしまってますね^^;

ryon4さんへ
オンブの話し、おもしろかった~^m^!
アタイも頭からはなれなくてさ^^;

最近お絵かき弁当ばかりよん。
キャラが浮かんでこないは、ボブは失敗するはでさ><;

ほのかりんママさんへ
カテキン粉は、正にお茶のコーナーにうってます(*^-^*)
Мたんは抹茶が好きで苦くてもおいしいらしいのでよかったです。

応援ありがとう♪

ツマさんへ
ね、てんとう虫のお弁当似てたでしょ?!
なんだかうれしいわ♪

かたつむりも本当に季節になってきたねえ。
今年は雨降ったら紫陽花覗いてみようかな。
かたつむりに会えるかも^^

まにべえさんへ
あのピックシリーズ、かわいいんだけど、使いかた悩みませんか??
指輪とかどうしたらかわいく出来るかいつも眺めておわっちゃう^^;
使いこなせる様になりたいっす!!

今日も寒いです。
短パンでハイソックス、タカみたいな格好してストーブつけてます><
。。。。着替えるのがどうも面倒でして^^;

ガチャピンさんへ
あの赤い連なってるやつはマイクロトマトっていうスンゴイちっちゃいトマトだよ。
味は普通のトマト。値段は。。。。T-T

お絵かき弁当の方がどうも作りやすくって^^;
おにぎりをガチャピンさんみたいに上手に作れるようになりたいっす!!

【2008/06/02 14:06】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。