ADMIN TITLE LIST


本日のお弁当。

昨夜からスポンジボブのキャラ弁にしようと決め、イメトレをしながら寝た。

朝もすっきりと目覚めお弁当作りスタート。

でも、イラっとくるほど似てないスポンジボブ





見る???







じゃ~~~~んっ!!!
037.jpg




気に入らずお弁当変更。

四葉クローバー&天道虫
こちらが本日のお弁当。



空豆ばっかになっちゃった



本日2日目の保育参観日。


スニーカーソックスみたいなスリッパを2日間持参した。
(↑説明ヘタだけど巾着に入ってるよく売っているやつね。)


アタイ、スリッパで靴擦れ

しかもこの二日、朝方連続でふくらはぎが吊った


これ、足に気をつけろって何かの警告かしら??(←なんつって運動不足)

今日は雨の中これから英語にいってきます。



ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





相互リンクお願いしまうすe-446
【2008/05/29 14:26】 URL | bobusan #Rr4O9SJ2[ 編集]

スポンジボブそっくりだよぅ~~~!!
もったいない!
で、ボブはulaliさんのお腹の中???

でも、作り直したお弁当もかわいいよ^^

スリッパで靴擦れ。。。て。。。。
どんだけ硬いのさ^^;
お大事に!
【2008/05/30 12:16】 URL | まにべえ #-[ 編集]

え~。変更しなきゃいけないほどじゃないじゃ~ん。
ちょっと面長にしたらよかったんじゃ・・・。
私なら、これにしがみついてああだこうだやっちゃうな。
基本、しつこいのか?私(*^m^*)
ぽちぽち応援ざます♪
【2008/05/30 13:15】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

bobusanさんへ
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
相互リンクの件ですが、申し訳ありませんが、今この段階では控えさせて下さいね。
お互いのどの様なブログなのか確認してからの方がいいと思いますので。。。

まにべえさんへ
そう??ボブいけてる??
よかった~~^^
またチャレンジしてみようという気になってきたよ♪
ありがとう^3^!
ボブはМたんの胃袋へと行きました♪

靴擦れも初めてだよ、スリッパでは^^;
きつかったのかなあ(*^-^*)

ガチャピンさんへ
そうだね~もうちょっと面長にすればよかったんだねえ^^;
いいアドバイスをありがとう^3^!!
応援も感謝ざます^0^!!
今度は面長でチャレンジしてみるよ^0^/~
【2008/05/30 15:50】 URL | ulali+silver #-[ 編集]

作り直すってすごい!尊敬。
ボブ似てますよ。
私こんなの作れないです。
難しすぎ。
作り直したお花のお弁当も可愛いですね。
マイクロトマトやっぱり欲しい。
【2008/05/30 18:23】 URL | yasminehafssa #-[ 編集]

yasminehafsaaさんへ
作りなおすっていうか乗せなおしただけでして^^;
ボブ、むずかしかったです><

マイクロトマトは苗を売っているみたいですよ♪
今度アップする時にでもリンクはっておきますね^0^
【2008/06/02 14:17】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

