ADMIN TITLE LIST


本日のお弁当。

今日はいつもより30分寝坊した

急げ~~~っ冷凍ご飯をチンよ~~!!!

昨日確認したはずの冷凍庫の白いカタマリ。。。。。


バニラアイスじゃんっ!!!

            


NO~~~~~~号泣


そこからご飯を早炊き(←諦めないアタイ、偉いっ

結局いつもより5分遅れで完成(←アタイやれば出来る子だと判明

そんな今日のお弁当がこちら
三色団子三兄弟
題して「三色団子三兄弟!!」のお弁当。

よ~く見ると串(昆布)刺さってます。



さて、本日保育参観1日目でした。

教室でマット運動等をしている様子を見学。

笑顔で寄って来るМたん。

何を言うのかと思ったら、

「このマットさあ、
 
 ジジの車と同じ匂い!!」



。。。。。どお解釈を???

いい香り??く。。。。くさい??


一緒に参観していたババととりあえずこう答えた。



「う。。。うん。。。。」

マットの匂いのせい??相撲も初戦負け。

ジャンケン電車も初戦負け。(←マットじゃないけど

明日も保育参観。

何をやるのかは不明だけど、初戦突破を見てみたい。



ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

