ADMIN TITLE LIST


今日はМたん熱も下がり元気になりました。
大事をとってお休みはしているけど元気で騒がしい。。。
なのでお弁当もないし(元々半日保育)
以前夫のスウェットとTシャツでリメイクした
ダウンジャケット(綿)とトレパンをアップしたいと思います。

タイダイダウン
裏Tシャツはただでさえフリマで10円だったものを更に着古したやつで。。。文面だけだと不憫に感じるけどかわいいからいいのさ。
タイダイパンツ
スウェットの袖で作りました。
で、着てみると。。。
mozaiku.jpg
こんな感じで気に入っておりました。
でも去年の作でして。。。
最近ロックミシンのどこのか分からないパーツがとれてしまって
触るの逃避中。。。
いったいあの金具のパーツはどこから落ちたのだろう?
さ、明日からまたお弁当作りだあ!!

ランキングに参加しています。
ポチッおひとつ応援よろしくお願い致します。

  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

