ADMIN TITLE LIST


実に11日ぶりのアップです。

本日のお弁当。

かたつむり


「かたつむり親子のお散歩」。。。なお弁当^0^!!

同じ人参を使ってちょうちょも飛ばしてみました。

かたつむりの渦巻きは省略っす^^;

でも渦巻きがないほうが昭和なフインキがしてかわいい
。。。。。。。と思うのはアタイだけ??

さて、

Мたん本日幼稚園を休んでいます。

先々週末からま~~たっ中耳炎になり

切開して

がんばって遠足に行ったものの長引き号泣

今度は高熱が出て。。。嘔吐して。。。下痢して。。。

本日に至る

今日は朝までお弁当作ってまで幼稚園に行かせるか悩みましたが、

幼稚園でお漏らししたら可哀想なので念の為、お休みです。

念の為。。。


この念の為の理由姉の一言!!


漏らしたことって
 
 意外と大きくなっても
 
 言われるんだよねえ。。。」



こうともコメント。


「中学とかになってもさ、
 
 あいつ、かわい子ぶってるけど
 
 漏らしたことあるんだぜ。。。
 
 とか言われてる子いるよね。」



。。。。。そういう子、いる。(聞いた経験あり


そんな先のことを回避するべく、

トラウマにならないように、念の為お休みです。



明日は元気いっぱいの心配もなく幼稚園いけますように。


ネタばかりですんまそん顔文字1(背景黒用)


ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





その念のため、わかるよ~!
女の子やもん、そこの所デリケートよ…
回避して正解やわ。。。
んでも、中耳炎…再び、やな~><
切開したんや・・・切るのやっぱ痛いやろうね…(T T)
早く良くなりますように。

でもでもお弁当は、まった可愛い~^^
昭和チック、私も思ったよ!
モダンね、昭和モダン~
カタツムリもこれからの季節、自然界の旬を先取りやん(笑)
それにしても…そのリンゴが、リンゴが~
【2008/05/26 21:50】 URL | ryon4 #-[ 編集]

Mたん大丈夫??
下痢おさまってきたかな?
無理しない方がいいよ、胃腸炎うつるし。
ゆっくり休んで~~~。

確かにトラウマになったらかわいそう。
下痢で休む子もたくさんいるしね。
カタツムリちゃん、レトロな感じ確かにするわ~~~とてもかわいいです。
影絵に出てきそうな感じ~~~♪
【2008/05/26 22:40】 URL | ほのかりんママ #-[ 編集]

ryon4さんへ
念の為。。。わかってくれる~^0^??
そうよね、女の子だものね。
中耳炎もさ、まだ治ってないんだって(T_T)
長いし、頻繁で気分がグッタリよ。
ま、考えた時だけのグッタリなんだけど^^;

昭和モダン。。。最近かなりそそるのよねえ~♪
昔の家電とか欲しいよ~。

ほのかりんママさんへ
心配ありがとう♪
Мたんの下痢は1日でおわりました。
昨日はウサギのみたいに固くって(←またv-294ネタですみません^^;)本人も機嫌もよく元気に動いてました。

影絵に出てきそうかも~^0^!!
そう思ったらこのお弁当気に入ってきましたよ~♪
【2008/05/27 09:37】 URL | ulali+silver #-[ 編集]

始めまして、こんにちは*^-^*
キャラ弁 人気ランキングから来ました♪

かにかま、すごく可愛く変身されていますね!感動です☆
私も弁当でカニカマを使うのですが
いつも余ってて・・・ぜひ真似させてくださいm(_ _*)m
そして、お弁当を作った時、紹介させて頂いても宜しいですか?
始めましてなのに色々とあつかましくてごめんなさいi-241
ご迷惑でなければ宜しくお願いいたしますi-266
【2008/06/02 16:00】 URL | ゆきんこママ #-[ 編集]

ゆきんこママさんへ
こんにちは^^はじめまして♪
ご訪問&コメありがとうございます^0^!

カニカマ。。。あまりますよね~無いと困るし^^;
是非作ってみてくださいね♪
全然迷惑などではありませんよっ^^

私も遊びにいかさせていただきますね♪
よろしくです。
【2008/06/02 21:08】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

