ADMIN TITLE LIST


本日のお弁当。

どんなお弁当にしようかまったく決まらず、

昨夜寝ながら考えようと思った(←モチロンそのまま朝)

「どうしよ~~スティッチ~~~」ってな感じでスティッチのお弁当。

モノクロスティッチ



なんだかケロロ軍曹みたい見えるな


スティッチおにぎりの中身??(←聞いてない??)


中身は何もナッシング~~

塩味もつけてナッシング~~~

グ~グッグ~グッ。。。。。。コオ~~ッ。

エドはるみ。。。確かにずっとアタイの頭の中にいる。

明日は何のお弁当にしようかな~~~。
決めてから寝よっ!!


ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





スティッチー!!( ´艸`)難しいよね~。
色は水色だしさ~v-234
パーマンにも見えちゃう。はっ((((((ノ゚⊿゚)ノ失礼しましたっ。
キャラは決めないで寝ると朝辛いよね(T_T)
応援クリック~♪
【2008/05/15 17:26】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

お弁当かわいいですね♪
私も朝まで決めてなくって、起きても決められず、そろそろ作らないとやば~い時間になっても決められないときがあります~(^m^)

小さなトマトがとってもかわいい><
【2008/05/15 21:32】 URL | こたママ #GCA3nAmE[ 編集]

スティッチー!と思ってみてたら、ケロロだとかパーマンだとかって(笑)
もう、スティッチどっか行っちゃった~^^:
ウインナ、パイナップルみたいでかわいい♪
にんじんミカンもいい!マネッコ候補入りしちゃったわ^^

↓のすずらん、お花の形、シンプルに作っててもすずらんって分かるし、すっごい上手やね!
それに、そのトマト!めっちゃかわいい~!
見たことないな・・・あったら買うのに><

そうそう。
ulaliちゃん、私のプレ企画に応募しようっかな~って言ってくれてるので、応募という事にしてもいいかな?^^
ワックスペーパーのある、Aコースにエントリーしておくね♪
ま、ま、運試しでね-^_-☆
【2008/05/16 22:45】 URL | ryon4 #-[ 編集]

私も朝まで何も決めずに。。。ってことよくあるんだよね。
閃きでやってることが多いので、考えられないの。
閃いた時はいいけど、閃かない時は・・・焦る!!!\(◎o◎)/!

ミニトマト・・・つながってる??
【2008/05/18 21:32】 URL | ほのかりんママ #-[ 編集]

こんにちは~(^∇^)ノ

スティッチ…実は私まだチャレンジした事ありません…だって難しそうなんだもん(´・ω・`)

↓にも入ってるけど、マイクロトマト…だっけ?
これ、めちゃカワイイ~www

普通にスーパーで売ってるの???
【2008/05/19 17:30】 URL | みつなつママ #-[ 編集]

パイナップル風のウィンナーに一目ぼれ~!!
スティッチのピック、どこにあるんですか?
探してみようっと。

・・・・
うちのお弁当、一口おにぎりばかりでネタがないです(泣)
一口おにぎりの、かわいいアイディアをくださぁぁい。


追伸、新しいブログでリンクさせてもらいました♪
よろしくお願いします~~
【2008/05/20 22:39】 URL | ゆかり #-[ 編集]

皆様へ
リコメ大変遅くなり失礼しておりました。
実に1週間以上になってしまって。。。
誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m


ガチャピンさんへ
リコメ遅くなってごめんねえ(T_T)
スティッチって難しいよねえ!!
そうだね、パーマンにも見える^0^!!
ってことは、パーマンも作れるね^^

応援あるがと~~^3^!!

こたママさんへ
ご訪問ありがとうございます。
せっかく初訪問してくださったのに
リコメが遅れましてすみませんでした。

キャラはでてこない時は本当に出てきませんよね^^;
こたママさんもそんな時があるんですね。
なんだかほっとしました(*^-^*)

また伺わせていただきますね♪
よろしくです。

ryon4さんへ
エントリーの件、ありがとうね♪
なんだか中途半端なコメントしちゃったから。。。ご迷惑おかけしましたです。

このトマトかわいいでしょ~~!!
こんな小さいのにしっかりトマト味でおいしいんだよ~。
。。。難点はちと高価^^;
マイクロトマトって言うんだって。

ほのかりんママさんへ
リコメ遅くなってごめんなさい(T_T)
トマト、繋がってるよっ!!
かわいいよね、繋がっているところが余計に^^
閃き。。。が欲しい^^;
あのかわいいお弁当達は閃きから生まれているのね。。。
私にもお弁当の神様おりてこ~いっって感じです。

トマトの名はマイクロトマトですよ~♪

みつなつママさんへ
リコメ遅くなってすみませんでしたm(_ _)m

スティッチって難しいですよね~^^;
私の、ケロロ&パーマンになってしまいました^^
マイクロトマト、かわいいですよね~!!
私も人目惚れで買っちゃいました。

ウチの周りのスーパーでは、あまりみかけなかったんですけど、
OKマートっていうスーパーで買いました。
みつなつママさんのご近所でも売っているといいですね♪

ゆかりさんへ
リコメ遅くなってすみませんでした(T-T)
一口おにぎり。。。上に何か模様をのせてみたり??

スティッチのピックは100均だよ~。

そうだっ私も新しいブログにリンクしなくっちゃね^0^
早速後ほどさせていただきま~す!!
【2008/05/26 09:22】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

