ADMIN TITLE LIST


本日のお弁当。

いや~昨日は飲み過ぎまして。。。
今日はちと二日酔い。。。

なので、手抜きなお弁当でМたんすんまそん

プーそぼろふりかけ弁当

「プーさんのそぼろふりかけ」(市販)のお弁当です。

なんの脈略もなく、デッカイお花の煮人参入れてみました。


いや~



酒は魔物ですな。



何度懲りても

懲りてない二日酔いの私。。。。




お酒は嗜む程度に。。。とか言ってみたい。

昨日はしっかりしていたようで、かなり酔っていたに違いない。

裸足で山に入り、野フキを採取していた。。。

「足の浮腫みが取れる!!」と言い張り裸足で行った。

足の裏、赤みのある切り傷2つ。
ふくらはぎ、5センチの切り傷1つ。


皆さん、お酒は程ほどに。。。。


ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





二日酔いでもちゃ~んと
お弁当作るなんてえらいね!!

連休は色々なところにいって満喫したみたいだね~^^

Mたん喜んだでしょう~^^
よかったね!!

ぽち!
【2008/05/07 18:43】 URL | まにべえ #-[ 編集]

まにべえさんへ
応援ありがとう♪
ホント二日酔いのお弁当つらかった^^;
楽しんで作らなくちゃね^^
【2008/05/08 13:58】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

