ADMIN TITLE LIST


独身の頃から続く恒例のお誕生日会。

昔はお店を予約して大宴会だったけど、

皆それぞれ結婚し相棒ができ、お子が増え、
今では誕生日会の度、誰かの家で行うようになった。

で、今回の集合場所は、

「ペンションM田」(一般家庭。横須賀でカフェを営む友人宅)


みな、子供達もこのお家が大好きなのである

裏庭は。。。
E.jpg

この気持ち良さなのだ!!

友人が準備してくれたのはウッドデッキで天ぷらパーティー
天ぷらパーティー

ビール片手に揚げたての天ぷらをいただく。。。。
庭で採れたシソやセリを天ぷらにしていただく。。。。

幸せじゃ~あ~りませんか

そんな親達を尻目にお子たちは、
C.jpg
            
                 裏庭散策です。

       B.jpg

                ちゃんと小さいお友達は面倒みます。

          A.jpg

     この二人の姿が異様に親心を刺激し、
     天ぷら持つ手をカメラに持ち替え親たち必死でシャッターを押す。


夕方になり、そろそろケーキの時間。。。
D.jpg 4月組ケーキ

プレゼントをあげて、開封して喜ぶ姿を堪能し、

ばっちり、夕飯までいただいて帰りました。

アタイ、裸足で裏山に入り野フキを採取

今日、調理していただきます



この場を借りて、

「ペンションM田夫妻に感謝!!」

次の誕生日会は7・8月組だな。
また1コ、歳をとっちゃうぜ~~っ

こんなステキな仲間と楽しく陽気にステキな歳を重ねて生(行)たいな


ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。





テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

