ADMIN TITLE LIST


GWの昨日、潮干狩りにいってきました。

。。。。。

超~寒かったど~~



Мたんの装いなんて、
Mたんまつぼっくり


フリースだっつ~の!!

でも寒さに負けず海に入りました。

取(採)れたよ。。。。

アタイの奥歯の詰め物がっ(←連休明け歯医者決定

アサリはさ、
007.jpg
こんなものよ。。。

子連れでこの寒さじゃ奥までは入っていけなかったよ。

なんだかくやしい

Мたんなんて、早々にマツボックリ拾いに行っちゃうし、まつぼっくり拾い
手前で夫は爆睡中

こんな時は楽しみのお弁当よね

こんなの作りました
潮干狩り行楽弁当

ベーグルサンド2種
前日に焼いたベーグル2種でサンドウィッチ。

①サーモン&クリームチーズ
②生ハム&クリームチーズ

ベーグルはプレーン味とローズマリー&ブラックペッパー味。

行楽弁当サンドウィッチ
プチパンでバーガー2種。
たまご&パセリ
アボガド&うずらの半熟目玉焼シーズニングソース味

ババと姉もお弁当をもってきていたので、豪勢なランチとなりました。

ま、行楽の1番のイベントといえば、お弁当!!
楽しい時間をすごすことが出来ました


今日はパパとМたんは、

「クレヨンしんちゃん金鉾の勇者」を観にいっているので、
アタイはのん気にパンやきながらアップして、まったりです


何を食べて奥歯の詰め物取れたかって??

プリングルスだよ。。。もう婆ちゃんなのアタイ

ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





はじめまして。
ランキングから着ました。

お弁当おいしそう!!
私もつい最近はじめてベーグルを作って見ました。
まだプレーンしか作ったことないけど、ブラックペッパー味気になります★

私は育児しながらお小遣いブログ書いてます。
カテ違いかもしれませんが、良かったら遊びに来てくださいね。
また遊びに来ます★
【2008/05/05 21:20】 URL | イッチョスママ #-[ 編集]

ベーグル好きなんだよねぇ~。
自分では作れないけどね・・・。
美味しそう~~~♪

潮干狩り。。。一度はやってみたい。
北海道で潮干狩りって聞いたことないし。
楽しそう♪
この時期ニュースとかでよく出てるよね。
【2008/05/05 22:38】 URL | ほのかりんママ #-[ 編集]

イッチョスママさんへ
はじめまして。
ご訪問&コメありがとうございます。
ブラックペッパー味のベーグルおいしかったですよっ♪
是非作ってみてくださいね^^
私も遊びに伺わせていただきます。
育児しながらお小遣いブログ。。気になります^^!!

ほのかりんママさんへ
ベーグルっておいしいよね~♪
パンの中で1番好きかも~^^

北海道は潮干狩りしないんだね。
やってみちゃったらどう^^??
海まだ寒いのかな^^;
そうそう、ニュースもさやる気を出させてくれるんだよ。
もうまた行きたくってしょうがないっ(*^-^*)
【2008/05/07 11:08】 URL | ulali+silver #-[ 編集]

お弁当、めちゃ豪華で美味しそう~(*^-^*)
こういうのにかぶりつくのって、大人も子供も大好きですよね♪

プチパンバーガーは小さくて子供でも食べやすそう(^∇^)b
【2008/05/07 12:04】 URL | みつなつママ #-[ 編集]

みつなつママさんへ
こんにちは^^
プチパンバーガーは大人も色んな味を楽しめていいですよね♪
食いしん坊の我が家はパンを小さめに焼いて
色んな味を食べます^^;
行楽弁当ってお外で食べるから、またおいしさが加わるんでしょうね♪
【2008/05/07 13:03】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

