ADMIN TITLE LIST


本日の過去弁は、大御所の出番です。
デイジー
レディファーストにて、まずはデイジー弁当
Hamburgerおかず  ちくわ磯辺揚げ,エビフライ,お花ウィンナー
         MIXベジグラタン,トマト
         ブロッコリー,沢庵
HamburgerごはんHamburger リボン→ハム,海苔 口→卵,海苔 目→かまぼこ

ドナルド
ドナルド弁当
やっぱりご飯の上にパーツを乗せただけじゃ
フインキでない。。。よってその教訓デイジーにいかしました。
HamburgerおかずHamburger ドナルドなだけに海鮮系エビフライ
          かに焼売,エビフライ
          カニウィンナー,ブロッコリー
          ヤングコーン,トマト,沢庵
HamburgerごはんHamburger 帽子,目→かまぼこ,海苔 口→卵,海苔
思い出した。。。
この日は二日酔いでカニウィンナーにゴマを刺そうとしても
脳みそは揺れてるし手は振るえるしで捗んなくて
深酒を反省したっス。

さてМたん昨日夕方から発熱38度5分。
今日は幼稚園を休ませただ今37度7分。
家にいた夫に先に帰ってもらい私一人で処方箋へ。
(実は結構余裕でシーツを買い求めスーパーはしごしちゃった)
処方箋のおばさんが話し好きで結構長い。
質問攻めの中ラストの質問で
「食欲は?」とおばさん。
「野菜もバッチリ食べてるんで心配いりません」とそっけないアタイ。
でも次のおばさんの一言
「お野菜食べてくれるなんて親孝行な娘さんね
バッキューンと母心直撃。
おばさんに気を良くしたアタイ、アイスノン枕お買い上げ!!
ルンルン帰宅した母に待ち受けていたのは
市県民税のお知らせ鼻血
も~なめんな税金!!高~えんだよ!!
今日のシーツ代領収書きれ~!!
。。。すっごく嫌だけどちゃんと払うよっ。
だから、ちゃんとした使い方してねsc07お願い落ち込み

ランキングに参加しています。
ポチッとおひとつ応援よろしくお願い致します。

  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

