ADMIN TITLE LIST


明日は潮干狩り~~~

ジジババ、姉家族とulali家で毎年恒例のGW行事

お弁当も相談して分担して作ることになっているのだけど、

今年の私の担当はサンドウィッチです。

で、ウキウキしちゃっているアタイはパンから作ってみました。

プレーン&ローーズマリー,ブラックペッパーベーグル


プレーンと生ローズマリー&ブラックペッパーの2種

プレーンは茹でる時強火でやったらクシャクシャになっちゃった
ローズマリーの方は超いい香りでツヤツヤ(形はともかく)でホッ

このベーグルにはクリームチーズや生ハム,サーモン等でサンド予定っす

行楽弁当パン

こっちはプチシンプルパン
ちょっとミニバーガーっぽく作ってみようと思ってます

明日が楽しみだなあ(←イベントの前日は未だに寝れません)



昨日Мたんが、

「ねえ、明日結婚記念日でしょ?」

。。。。。。っと自転車の後ろから話しかけてきた。


「はあ~~??いったい誰のよ??」とアタイ。


「だ~か~ら~っ!!ニッポンのだよ!!」とМたん。

なんのこったい???(←母、心のつぶやき。。。)


自転車をこぎながら考えた。
Мたんの言ってることを解読しなければ。。。。



ぷっ!!!


「Мたんっ明日は憲法記念日だあよっ!!」

確かにこの言葉似てら~~~な

なんだか妙にウケちゃったМたんの間違い覚えでした。


ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ





ulaliちゃ~ん!元気そうやね^^
潮干狩りにベーグルなんて、洒落てるね~
まるでニースの海岸に避暑に行くみたいね~^^(ニースなんて知らんけど…)
お弁当始まって、めっちゃかわいいの~!!
プリングルス、私のツボやわ~
ほんま、ulaliちゃんのお弁当は、ソコの辺のチョイスが大好き♪
26年物のアイロンも素敵!

明日、Mたんとulali家恒例の潮干狩り、楽しんで来てね!

【2008/05/04 19:35】 URL | ryon4 #-[ 編集]

ryon4さんへ
ハロ~^0^/~
GW楽しんでるかい??
昨日の潮干狩り。。。寒くって混んでて全然採れなかったよ~^^;
リベンジだな。

お弁当はおいしかったよ~。
夕飯も残りのお弁当だったけど^^;
【2008/05/05 10:19】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

