ADMIN TITLE LIST


本日のお弁当。

来る5月5日はこどもの日夫婦こいのぼり→祝日→ってことはお弁当なし

ってことで本日、
「5月の節句を祝うカピバラさん弁当」作りました。

こどもの日のカピバラさん


なんか、最近カピバラさんが気になって仕方がない私。。。


それって乗り遅れてる??


いよいよゴールデンウィーク!!

ご近所のお友達は田舎に帰ったりキャンプに行ったり。。。

じつに羨ましい。。。。。

ウチの予定は、

3日、オウチでゆったり

4日、潮干狩り

5日、「クレヨンしんちゃん」の映画(Мたんとパパ。アタイはゆったり)

6日、友達のお誕生会(←という名の宴会)


潮干狩りはお弁当持参の予定。

かわいい行楽弁当作ってみようかしら


ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





 行事目白押し~♪楽しいGWを!!ぽちっとな♪
【2008/05/02 14:50】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

こんにちは!

カピバラさん!兜かぶってるよぅ。゚( ゚^∀^゚)σ゚
可愛すぎ!
乗り遅れてる???
イエイエ私なんてまだ乗ってませんよ~

こいのぼりもカラフルでかわいい♪

GW予定たっぷりじゃないですか!!

え?うちの予定?(聞いてないけど)
3日。。りょうの散髪!
4日。。友達のピクニックのお弁当の手伝い!
5日。。ファミブの日(レンタル屋)なので何か借りるか?
6日。。旦那さんのお父さん、お母さんとどこかにお出かけ♪

って。。。予定がまともにあるの6日だけっつぅ話ですアハハ(^Д^#)。o○(ヽ(゚Д゚#)ノバカヤロー )

まぁ、まぁ。。ほら節約ですから!

ぽち!
【2008/05/02 16:27】 URL | まにべえ #-[ 編集]

私なんか浦島太郎です。v-17
今検索してきました。
ハムスター?
アニメもあるのかな?
御頭付きの節句弁当可愛いですね。
【2008/05/02 21:06】 URL | yasminehafssa #-[ 編集]

カピパラさん、かわいいです~~~。
乗り遅れてないですよ~~~♪
ほのかりんも大好きですよ。癒されるみたい・・・。

潮干狩りやったことないの・・・。
興味津津!!
【2008/05/02 22:57】 URL | ほのかりんママ #-[ 編集]

カピバラさんかわいい~v-10
やっとyuiの新生活も落ち着きを取り戻してきました!
GW明けからはお弁当・・・どっきどきですぅぅ。



あ、ちょっと事情があって、ブログをお引越しすることになりました。
良かったら新しいブログでも仲良くしてくださいませ~
【2008/05/03 01:51】 URL | ゆかり #-[ 編集]

ガチャピンさんへ
ガチャピンさんも楽しいGWを~^0^/

まにべえさんへ
りょう君散髪いったかな~^^?
明日はお弁当のお手伝いか~~^0^
見たいなあ~♪
きっとかわいく出来るに違いない!!

節約、そして倹約。。。がんばりましょうね。
ウチもがんばらねば~^^;

yasminehafssaさんへ
カピバラさんは、カピバラって大きなネズミです^^
癒し系キャラで最近気になっているんです♪
ぬいぐるみが町にでて記念撮影。。。
そんな写真集もあるんですよ^^
なんだかかわいいんです♪
おにぎり、とっても簡単でしたよ~。

ほのかりんママさんへ
カピバラさん、本当にほんわか癒されるんですよ~♪

潮干狩り、明日行って来ます^0^/
オモシロイですよ~もう夢中で採っちゃいます。
無料で採取出来る公園があるので
食料ゲッツです!!

ゆかりさんへ
おっ!お弁当いよいよですね!!
ゆかりさんのお弁当も楽しみだなあ♪
ブログお引越ししたんですね。
遊びに行くのが楽しみだな^0^/~


【2008/05/03 22:31】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

