ADMIN TITLE LIST


本日のお弁当。

日曜日に激安スーパーで263円で手に入れたベルキューブチーズ。
(ちなみに近所のスーパーだと430円位。。横浜駅○OGOだと480円強)

是非お弁当に入れたい!!

ならばこんなカワイコちゃんな「スマイリング カウ」でキャラ弁が作りたい!!

前日に内職しましたよ~「スマイリング カウちゃん」を!!!

ベルキューブ


せっかくのカウちんピンボケしてらっ

今日もさあ、

おべんと畑のみどり味を使ったんだけど、やっぱ薄い色なんだよねえ。。。

多めに入れたつもりなんだど、もっと入れなきゃダミだにゃ~こりゃ

いや、アタイ的にはジャンジャンかけてるつもりなんだけどねえ。。。(←言い訳がましい?)

さて、

私はМたんが幼稚園に行っている間、
週4日居酒屋の仕込みのバイトに軽く行っている。(本当は辞めたい

白髪ネギや万能ネギみじんぎりなどで、手がネギ臭い。。。

このネギ臭は石鹸で洗っても落ちやしない

Мたんの歯磨きの仕上げをする時この匂いでМたんはオエッとえづく。(←意外と傷つく)

今日なんて幼稚園のお迎えで近寄った直後、

「皆さ~んっ!!
 
 カカの手はとってもネギ臭いので

 匂いを嗅んじゃだめですよ~~!!」


なんつって、手を口にあてメガホン作りながら園庭を歩かれた。。。

。。。いじけそうになった

でもね。。。。本当に臭いの

みなさん、居酒屋に行ったら薬味ネギも残さず食べましょうね。

アタイみたいなネギ臭い人が日々ネギ臭さと格闘している訳ですから。。。


今日から縁日はじまったよ~~~!!

うっほほ~~~いっ!!

早速いってきっっっっま~~~~す!!!


既に気持ち高まりおビール2本目


ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ











テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





本当に美味しそう&センス抜群!
過去のお弁当も拝見しましたがすばらしいの一言!これからも頑張ってくださいね。
突然ですが父の日の無料プレゼントを
実施していますので是非遊びに来てくださいね。
プレゼント品は新型アルコール検知器です。
【2008/05/01 17:52】 URL | ちか #-[ 編集]

おー!!またまたマニアックなキャラですね。
右の雲も食べられるんですか?

PS:葱大好き!いつも残しません。v-218
【2008/05/01 19:02】 URL | yasminehafssa #qwKvtbg.[ 編集]

ちかさんへ
コメントありがとうございます。
そして数々のお褒めのお言葉。。。
照れつつ本当にありがとうございます^^
父の日のプレゼントですか?!
そろそろ考えなくちゃですねえ~^^;
是非覗かせていただきますね。

yasminehafssaさんへ
右上の雲は飾りのバランです^^;
カマボコで作ったらかわいいかもですね^^

ネギ。。。今日も刻んできましたよ~
臭いです(T-T)

【2008/05/02 13:58】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

