ADMIN TITLE LIST


本日のお弁当。

昨日家族3人でムシャムシャ食べた「プリングルスのおじさん」作ってみました。

プリングルス

一応、ご飯をみどりにしてサワークリーム&オニオン味してみた


。。。。のはいいけど色薄っ

おべんと畑の緑を使ったんだけど、
袋には160グラムのご飯に1袋とかいてある。

160グラムってどんだけ~~??

時間か経つと色が濃くなるのかな?なんて淡い逃避気味の期待をしつつ、

お弁当のふたを閉じるアタイ

Мたんが食べるころにはきっと鮮やかなみどりに。。。。

ならないか。。。


今日みた夢。。。

見知らぬおじさんから

「やっぱ、これやばかったわ~!!」と言ってコチュジャン味の歯磨き粉を貰った。

夢の中の私は心の中で「いらねえ~よっ!!」と思いつつ受け取る。

夢から覚めた今、

ちょっとチャレンジしてみたいコチュジャン味の歯磨き粉。。。



ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





コチュジャン味の歯磨き粉v-12
くちびるが腫れるぅ~~~v-57

プリングルスのおじさん!スゴイ~~~!!
そっくりだよぅ!
美味しいよね^^私も好きです^^
絶対1回はあひるのくちばしにするよね(^ー^* )フフ♪
【2008/04/30 11:04】 URL | まにべえ #-[ 編集]

コメントありがとうございました。
プリングルスのお弁当はじめてみました。
カートューンネットワークのお弁当も楽しませていただきました。
マデライン(日本ではマドレーヌちゃんなのですね?)はうちもよく見ているのでいつか作りたいと思っています。とても参考になりました。
また遊びに来ますね。
【2008/04/30 17:37】 URL | yasminehafssa #-[ 編集]

プリングルス!!!
これってカロリー高いんだよねぇ
ついつい食べ過ぎてしまうけれど・・・・・。
このおべんとうプリングルスなら
太らなくて良いかも♪

で、コチュジャン歯磨き粉もらうときは
ふかきょんじゃなかったのかしら・・・・・?
【2008/04/30 20:36】 URL | ツマ #-[ 編集]

プリングルスおやじいい感じだねー♪たしかにおべんと畑にしては薄いかなー?それにしてもプリングルスのロゴは自分でカット?器用やーん!!

そして数々の夢。いいなー楽しそうな夢ばっかり。私もふかきょんになりたいっす。そして中井貴一じゃなくて赤西くんとかと付き合いたい。デス。
【2008/04/30 21:52】 URL | ぼえまま #-[ 編集]

こんばんは♪
今日は訪問ありがとうござました^^
さっそく遊びに来させていただきました~☆
プリングルスのおじさん♪
そっくりでびっくり(笑)
サワークリーム&オニオン、私も大好き~。
食べだすと止まりませんよね・・
日記がまた、めちゃめちゃ面白いです~(笑)
過去のもたくさん読んじゃいました^^
また遊びにきますね♪





【2008/04/30 23:50】 URL | natu #-[ 編集]

まにべえさんへ
アヒルのくちばしするねっ^^!!
そして1度はもうやめておこうよ蓋を閉じるがまた食べちゃうよね^^!!
。。。我慢がきかないの私だけかしら^^;??

yasminehafssaさんへ
早速のご訪問とっても嬉しいです^^
ありがとうございます!!
仲本工事似のマドレーヌちゃんみちゃったんですね(*^-^*)ちょっとはずかしい^^;
マデラインっていうんですね♪
私もまたチャレンジしてみようと思います^^
私もまた遊びに伺わせていただきますね♪
よろしくです^0^/

ツマさんへ
ぷ~っ^^フカキョンじゃなかったよ~~^0^
おじさんに歯磨き粉もらった後、おじさんのバンジージャンプのお手伝いもしたんだよ~。
へんな夢だよね~^^;

プリングルスってカロリー表示ないんだよね。。。
きっとカロリーを知ったら売れないからだわ。

ぼえままさんへ
ロゴ、カットしたよ~!!前日にビールのみながら^^;
赤西君好きなのね^0^/
私も有閑倶楽部みてから彼の良さをしりました^^;
カッコいいよね♪
ぼえままさんの夢に出てきますように^^!!

natuさんへ
早速のご訪問ありがとうございます^^!!
とっても嬉しいです♪
やっぱり沢山種類が並んでいても手にとっちゃいますよね~この緑のやつは^^
私もまた遊びに伺わせていただきます!!
楽しみです^0^/

【2008/05/01 08:38】 URL | ulali+silver #-[ 編集]

 ロゴまで!!上手~♪
おべんと畑の緑色、なかなか着色しないんだよね~。
でも、あんまり緑色の濃いごはんも食欲わかないから
これくらいが調度いいよ~(ノ´▽`)ノ
応援しちゃいまっす(*゜▽゜ノノ゛☆ぽち
【2008/05/01 17:19】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

ガチャピンさんへ
やっぱ色付きにくいんだあ。。。
なんだかホッとしよ^^;
ありがとう^0^
。。。。あんま濃いのも食欲わかないいかあ^^;
なんかムキになって色のことばっかり考えてたよん♪
ではこの位で丁度いいってことで納得しま~す♪
ありがとう!!
【2008/05/01 17:43】 URL | ulali+silver #-[ 編集]

仲本工事?
確認しに行っちゃいましたよ!
ほんとだ!めがねを外した仲本工事だ!
【2008/05/01 18:58】 URL | yasminehafssa #-[ 編集]

yasminehafssaさんへ
似てるでしょ~~^0^!
仲本工事なマドレーヌちゃん、ある意味オリジナル(*^-^*??)
【2008/05/02 14:05】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

