ADMIN TITLE LIST


先週、年中初のお弁当の日に作ったものです。

出来上がった時、ズン。。と凹んじまったお弁当様。。。。。


ザッツ 「マリィちゃん弁当」!!


では、ご覧いただきたい。。。。



マリーおにぎり


ヒゲ縮んでんじゃんっ


尚且つ、


二十顎かよっ

ま、仕方がない。アタイの技量だわな

朝お弁当作る時間に起きれただけ偉い(←自我自賛



さて、

Мたんの幼稚園はパン券たる物があるのですが、

お弁当が作れない日にパン券を持たせるとお昼にパンが届くシステム。

そんなステキなパン券がゴールデンウェーク明けまで使えません

絶対に寝坊は許されない。。。二日酔いも許されん。。。

絶対お弁当を持たせなくちゃ。。。プレッシャーにひどく弱いアタイです


明日からの3日間、寝坊しませんように。。。。


ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





 ちょっとご無沙汰しちゃっててごめんなさいv-12
マリーちゃんとは難しいキャラチョイスだね~。
ご飯が冷める前に海苔おいちゃったのね・・・。でも可愛いでございますv-233
パン券なるものの存在、羨ましい♪いい制度だ~♪
しかし、使えない期間があるのはいかんね~。
こういう連休のはざまこそ使いたいはずなのに・・・。ぽちぽち慰め
【2008/04/29 23:38】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

ガチャピンさんへ
ホント、こういうダラケそうな時こそのパン券よね~^^

そっか、ご飯が冷めてから海苔はおくんだったね^^;
春休みボケですっかりうっかりぽっくり忘れていたよ^^

慰め応援ありがとう♪やる気出てきたわ^^!!
【2008/04/30 09:50】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

