ADMIN TITLE LIST


本日、年中2日目のお弁当。

2日前にアップした時に、「明日からお弁当で~す」なんて書いたのに、
アップ後に幼稚園お迎えに行って教えてもらったよ。。。

もう1日半日保育だと。。。。。

あぶないっあぶないっМたんだけお弁当もってっちゃうとこだった

んな訳で無事昨日から始まったお弁当。
(後ほどアップしま~す)


今日のやつ
プチケーキサンドウィッチ

一昨日にバナナチョコパンを焼いたので(ホームベーカリーが
ちっちゃいケーキのサンドウィッチにしたくなったわけです。



さて昨日見た夢のお話。

すっごいゴージャスな夢だった。



なんと、



この私が。。。。



深田恭子なのである!!


深田恭子の私が付き合っている相手が、



なんと。。。




中井貴一なのである。


普段この2人が好きなのかって??



いえ、別に。。。。。。。。


でもね、その夢の設定が、自分でも笑っちゃうんだけど、

二人は付き合いたてで、中井貴一は超セレブな設定なのよ。
で、連日連夜ステキなディナーに連れて行ってくれて、(←ここが貧乏人の欲望)
なんかいいフインキなんだけど、



移動がさ。。。



京浜急行電車。。。電車なのっ!!(←結局は庶民)

セレブといえばリムジンだろう。。。んがあたしゃ夢でも乗れなかったね。


まず、自分が深田恭子なところが図々しくってウケちゃったよ。


中井貴一??


ちょっと好きになっちゃった

夢に出てくると好きになっちゃうことあるよね??



ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/25 21:42】 | #[ 編集]

あるある~~~♪
好きになっちゃうよ~~~。
普段全然好きじゃない人なのに(そういう人に限って出てくる)好きになっちゃう・・・。

でも自分が深田恭子になってるというのが珍しくない?
自分が他の人になるって・・・面白いけど、私はそういう夢見たことないかも。。。
【2008/04/26 22:09】 URL | ほのかりんママ #-[ 編集]

ほのかりんママさんへ
おお~やっぱ好きになっちゃうよね~!!
ホントなんとも思ってない人なのにでてくるんだよねえ~!!
不思議だよねえ~!!

私もほかの人になってる夢は初めてだったんだよ~^^
やっぱめずらしいよねえ。。。しかも図々しいし^^;
【2008/04/28 17:21】 URL | ulali+silver #-[ 編集]

おお、豪華なお弁当だわぁ。
お弁当初日間違えなくて良かったね!!!
ツマは
友人たちにとっても心配されて
明日から○○だよ、知ってた?
と常に教えられる日々。。。
ドンだけ毎回失敗してるんだって話よね・・・・。

夢でふかきょんかぁ、
いいなぁ。うらやましいっ!!!
夢・・・・最近まったく覚えてないのよ。
【2008/04/29 14:14】 URL | ツマ #-[ 編集]

ツマさんへ
幼稚園のことって覚えるの大変だよね~^^;
お弁当も間違えなくてよかったよ。
ツマさんもうっかりさんなのね^^
お仲間発見!!

フカキョンだよ~。
黒のトレンチコートにポニーテールしてたよ^^;
我ながら図々しい夢で笑っちゃったよ^^
【2008/04/29 22:17】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

