ADMIN TITLE LIST


またまた以前作ったワンピースです。

私(母)が以前着ていたタイダイのTシャツをリメイクしました。

タイダイリメイクワンピ

袖ぐりと首は、ゴムを入れてギャザーっぽくしてみました。

夏によく着せていたんだけど、かわいかったなあ

今年はもう着れないかしら??。。。。。


と思うのを予測して作ったこのワンピ!!!


袖ぐりと首のゴムを外せば、Aラインのタンンクトップになるんです!!


アタイったら、やるでねかっ


んな訳で今年まで着れそうです。



さて、

本日待ちに待った、薬剤アレルギー血液検査の結果の日でした。

薬疹を疑っていた抗生剤2種、セフェム&ペニシリン、2種とも陰性でした。

先生が言うには、

「この結果が全てではない」とのこと。


結局のところ、

①セフェム系は飲ませても問題ない
②ペニシリン系は極力飲ませない方が無難

と言う見解らしい。


なんかパっとスッキリしない見解なんだよなあ~。

こう、白黒はっきりとはいかないもんかねえ。

でも一人ひとり身体は違うもんなあ~。


ま、いっか。。。今Мたんをみて思った。

チャック全快でバカな顔して踊ってる。

さ、アタイもいつもの脳天気に戻るとするかねえ。



ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服へ
スポンサーサイト





Mたんの雰囲気がうちの娘とだぶるんだけど( ´艸`)
うちの娘もおバカ全開で只今熱唱中です(¬д¬。) ジーーーッ
ぽちぽちっと♪
【2008/04/21 18:43】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

ガチャピンさんへ
ホント~!?
チビコちゃんとタブるだなんて嬉しいんですけど^^
熱唱ですか~??
気になる~!!
期待大だわ~^^!!
【2008/04/21 22:37】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

