ADMIN TITLE LIST


今週は3日間個人面談の為半日保育。
なので過去のお弁当を紹介しようと思っています。

リロ
リロ弁当
HamburgerおかずHamburger から揚げ,ほうれん草&カニカマ卵焼き
        枝豆,ヤングコーン,トマト,沢庵
HamburgerごはんHamburger そばつゆ味,パーツ→かまぼこ,かにかま

スティッチ
スティッチ弁当
HamburgerおかずHamburger なす肉詰め,ひよこ大学芋,
          ウィンナー,トマト,沢庵
HamburgerごはんHamburger 昆布おにぎり,パーツ→カマボコ

そういえば、まだ幼稚園にから揚げえを持たせたことも
なすの肉詰めもたせたこともない。
今週の弁当のおかずはきまりだなニヤリ

今日はもうそろそろお迎えして、
横浜家系ラーメンK家へ行く予定。
今朝のМたん起こすカカの台詞は
「今日何家行くんだっけ?」でした。
Мたん「とろとろた~ま~ご~!!」と背を伸ばし起床。
いかほど食いしん坊に育つんでしょうか?
ああ、母もお腹減ってきた。
さあ海苔増し、海苔増しハート

ランキングに参加しています。
ポチッおひとつ応援お願い致します。

  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



テーマ:幼稚園児のお弁当。 - ジャンル:育児





キャラ弁のスティッチすごいですね~

そして白い孔雀とは、これまた凄い。
いるんですね。私は、この前、産まれてはじめて
孔雀が羽を広げているのを見ました。

又遊びに来ますね。
【2007/06/05 11:04】 URL | なごみ #-[ 編集]

v-22なごみ様v-22
はじめまして。
コメントありがとうございますv-363v-363
白い孔雀。。。ホント、イメージ神秘的なのですが
見ていると落ち着きなくてかわいいんです。
また行った時には写真アップしますね。

わたしもなごみさんのブログお邪魔させていただきますねv-237
【2007/06/05 14:49】 URL | ulali silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

