ADMIN TITLE LIST


またまた以前、娘に作ったパンツを紹介させていただきます。

ワイドパンツ
使用生地は近所の商店街で見つけたテーブルクロス。

柄あわせもしっかりやりました

なんとな~く70’Sのフインキがして気に入っております


同じ型紙でもう1着。。。
薄手デニムワイドパンツ
薄手のデニム地でネイビーパンツ

どちらも型紙のヒントにしたのは、アジアの観光地で売っている巻きパンツ。

前と後ろで紐で結んで履くパンツなんだけど、
Мたんに紐で履かせるのは面倒なので両脇をボタンにしました。

タイトルにローライズって書いたんだけど、
出来上がり、はかせてみたら下がってきて腰下で止まる。。。。

つまり、

ローライズになっちゃったワイドパンツ

。。。。。が正しい者の言い方である。




さて、Мたん。

新学期が始まり、以前と同じ時間に幼稚園へ送りに行っていたのですが、

新しいクラスの慣らす為か、Мたんが着く頃にはほとんどの子が揃ってる。

既に個々でグループになり遊んでいる訳だが、

そこでМたん、その輪に入れなくって一人立っている。。。。

そんな姿を母さんはみてしまった。

凹んだ。凹んでいる場合ではないっ。

年少で同じクラスだった子に、「い~れ~て!!」っていっておいでと母。

「い~れ~てっ!!」

「い~い~よっ」

Мたんの不安そうな顔が晴れやかな笑顔に変わった。




ほっ



月曜日からは早く送りに行くことをここに決意表明






ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服へ
スポンサーサイト





 月曜日から頑張ってください!
決意表明に応援ぽっちv-218
素晴らしい作品群にも応援ぽっちv-218
【2008/04/11 16:53】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

わかるなぁ~。
子供ってなにげにそんな感じ。
うちのカリンも去年の新学期インフルエンザでお休みしたら輪に入れなくてしばらく大変だった・・・。
明日は一番に行ってクダサイ!!
【2008/04/13 22:22】 URL | ほのかりんママ #-[ 編集]

おはようさん♪
ご無沙汰しちゃってごめんちゃい^^;
死ぬほど忙しかったのよ~

Mたんエライ!!!
自分から言うのって勇気がいるもんね!

うちもはるちゃん年長になってから
少し元気がないの。。
自分から言えない子なので
幼稚園でポツンとしてるんじゃないかって
母は心配なんです。。
【2008/04/14 09:42】 URL | まにべえ #-[ 編集]

ガチャピンさんへ
こんにちは~^^
今日はがんばってちょい早めに送ってきました。
明日も早めに連れていくぞっ!!

ほのかりんママさんへ
わかる?わかる??
親も一緒に不安になっちゃってさあ。。。^^;
でも今日はちょい早めだったからか、
元気よく私とバイバイできてひとまずホッ♪
お迎え時も楽しそうで安心しました。
しばらくは早め登園、母もがんばります^^

まにべえさんへ
わかるなあ。。。心配な母心!!
元気ないなんて心配で質問攻めにしちゃうよアタイ^^;
新学期はきっと皆、不安と緊張でいっぱいなんだろうなあ。。。
お互いに早く新しいクラスに慣れて元気いっぱいに楽しくなるといいね♪
がんばろ~~~^^
【2008/04/15 13:17】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

