ADMIN TITLE LIST


前回に引き続き夫に作った短パンを紹介させていただきます。

ツグショートパンツ
脇ポケット、ウェストはゴムと綾テープを通しファスナーで前開きです。

生地は厚手のコットン。。。??

薄手のキャンバス地。。。??

。。。な感じの生地です。

いい加減なもので素材はいつも確認してません。。。。

ツグショートパンツバックポケット
尻ポケは片玉縁ポケットにしました。

このパンツを作った頃、夫は急にやせまして、それに気づかず作ったら、ブカブカ

普段は痩せろっとか言う癖にこの時ばかりは太れっだって、アタイったら
まったくお優しい妻です


参考にした型紙と本はこちら

クライ・ムキのメンズパンツカタログクライ・ムキのメンズパンツカタログ
(2003/02)
クライ ムキ

商品詳細を見る


さて、Мたん。

昨日、始業式で今日から新クラスではじめての授業です。

どんなお話しを聞かせてくれるか母さん楽しみです

23日までは午前授業。

9時半に連れてって11時~12時にお迎え。。。。



早っ!!!!




ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服へ





【片玉縁ポケット】 という単語で既にパニックさv-12
本はわかるのを大前提に作られていると思うのよね~。
素人に優しい本を出すべきだよ、ホントv-32
それにしても上手だね~。自分の服も作ったりするのかしら?ぽちぽち
【2008/04/10 18:40】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

ガチャピンさんへ
ホント、本の説明ってわかりづらいですよねえ。
図解が更にこんがらがる^^;
自分の服はあんまり作らないんですよ、何故だろう??
子供メインです^^
応援ありがとう!!
【2008/04/11 09:42】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

