ADMIN TITLE LIST


以前の作品ですが、夫に作ったものを紹介させていただきや~んす。

ツグチノパン

てんとう虫が所々にいるキャンバス生地でチノハーフパンツです。

ウチの夫は春先~秋にかけて短パンしかはきません

通勤着も短パンです。

ツグチノパンバックポケット

後ろポケットは片玉縁ポケットです。

まさにチノパンの形で作った訳ですが、柄物で作るとフインキがかわっていい感じ

生地を裁断する時に一応柄あわせをしたのですが、
ケチってギリギリにしか布を買わなかったこと。。。。後悔しました

一番時間掛かったっつ~~~の
恐るべし。。。ケチった生地の柄あわせ

ツグチノハーフパンツ

履いてみたらこんな感じになりました。

また今年もかわいい生地に出会ったたらチノパン作ってみようとおもいつつ、

どうも夫のものには腰が重くって困ります。。。

Мたんのは寝る間も惜しんで超特急で仕上げれるんですけどね。

ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服へ







 素晴らしいv-218 雑巾すらまともに縫えない私には
神様みたいに思えます(。-人-。)
ご主人も気に入っているようですしね~♪
型紙などは自分で考えて作るんですか?
↑まるでわからないど素人質問ですんません
応援しま~す(*゜▽゜ノノ゛☆
【2008/04/09 18:02】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

ガチャピンさんへ
こんにちは~^^
このパンツの型紙は本に載っていたやつです♪
自分で型紙をひいたりすることもあるのですが、夫のものは全て本です^^;
デカイし威力そのものが娘へのとは違いまして。。。^^;
先日のボタンつけ、ガチャピンさんてかわいいひとなんだろうなあとホンワカしましたよ♪
【2008/04/10 10:30】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

