ADMIN TITLE LIST


今日、3/28横浜ワールドポーターズで「緑の巨人伝」みてきました。

戦利品はこちら。。。
006.jpg
塗り絵は映画のストーリーを追った流れで出来ていてМたん超気に入ってました

ストーリーも考え深く、大人の私も笑える箇所が盛り沢山でした

興味深かったのは、デートでどらえもんを見に来ている若者が多かったこと

健やかに育った青年達に拍手

Мたんといえば。。。

遠慮なくゲラゲラとよく笑い、手まで叩いてウケてる有様で、
そんなМたんを見て幸せになりました

しんちゃん
今度やる「しんちゃん」と記念撮影同じポーズだぞ。

映画もおわって母さん楽しいショッピング~~~


??   



すっごい雨雲じゃねえですか??



自転車だぞっ

おいおいっ雷様までっすかスイマセン??


。。。。言うまでもなくずぶ濡れだよ~っ俺達親子っ大泣き


帰ってきたら止んでんのっ。

もう。。。いかほどっブー

まっこれも春休みのいい思い出ということで


明日はどうやらまた、みなとみらいにシルバニアファミリーが来るそうなので
会いに行って来る予定で~す。
天気予報もばっちりみました。雨の心配はナシンコです


ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。










スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

