ADMIN TITLE LIST


春休みに入り、即効(^^;)でご近所仲良しママ達と子連れ温泉の旅に行ってきました。

時は3月24日。。。。雨

向った先は熱海心が弾む

熱海駅に着き、足湯に心を奪われながらも
「はやまるなよ、ulali!!温泉が待ってるぜ!!」と自分を言い聞かす。

お子達といえば。。。

旅行2

「バ~スよ来いは~やく来いは~やく来ないと逃げちゃうよ~音符」と歌って。。。ないか

          
バスに乗り着いた先はこのホテル
005.jpg
ニューフジヤホテルっす。

大繁盛を醸し出す長蛇のチェックインを済ませお部屋にレッツゴー

さて、お子達は。。。

旅行1
教えてもないのに枕投げスタート かっわいい~~~

ulali達は浴衣に着替え温泉前にまずはいっぱい
いざ、温泉と思っていたらお酒がはかどり夕飯後に行くことにしました。

入浴シーンは。。。。ありませんが、ビバ露天風呂!!!も~マンキツキツ!!
就寝前にもう1度違うお風呂に入り、子供を寝かせアダルトタイム開始

友達同士、子供に邪魔されずおしゃべりをする。。。。なんと幸せなことか。

ほかほかMたん
ちなみにホカホカМたん

さて、二日目。。。
朝ご飯後、再度温泉!!。。。Мたん即効トイレとか言い出し即退散

チェックアウトして熱海駅到着。
お土産買って帰る??いや、時間あるし。。。

子連れで秘宝館いっちゃいました~。

(子供達はお化け屋敷だと思っていたようです。)

塩辛
さ~土産だ!! 塩辛を味見するМたん。よっ塩辛女~~いかちゃん

駅弁買って電車で食べる二人のかわいいこと
駅べん


子供達をさておき寝てしまったulali。。。この二人仲良くおとなしくおしゃべりを楽しんでいたようです。

でもね。。。次の駅でおりますよって時にねちゃったのよね。。。
爆睡


楽しい旅行でした。
いい春休みの思い出が出来たとおもいます。

一緒に行ったお友達に感謝!!

また行きたいね!!!


ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。



スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児





 いいなあ~・・・。至福のひとときだったんでしょうね~v-10
私も行きたい、友達と温泉v-48
応援ぽちっとな~♪
【2008/03/27 18:40】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

お~~~~うらやましい~~~。
お友達と温泉なんて、これはサイコーに幸せですねぇ~。
Мたんも楽しかったことでしょう。
お友達いっぱいだったんだもんね。いいなぁ~。
寝姿もかわゆい~~~♪

ポチッと☆
【2008/03/27 22:20】 URL | ほのかりんママ #-[ 編集]

まままま、まんきつしてる~!!!
それに引き替え…すでに春休みも中盤なのに、
まだコレと言ってドコニも出かけてない私。
いいな~温泉!
来週は私もプチオフ会でお泊まりしてくるの~(またか!)
親子で体調維持に励む今日この頃…
お寿司食べてるMたん、かっちょい~^^
Mたんの似顔絵弁当も、“別に”かわいいよ~(笑)
【2008/03/28 11:16】 URL | ryon4 #-[ 編集]

こんにちは~~!

いいな~♪温泉旅行に行ってきたんですね!
うらやましい~♪
お料理もみたかったな~^^
Mタンもお友達のむすめちゃんもかわいいね~♪

若いころは温泉は好きだったけど
1回入れば満足だった私も、
子供産んでゆっくりする時間が
なくなったとたん温泉につかる喜びを覚えました^^
極楽、極楽♪ってね(^ー^* )フフ♪

お友達との旅行は楽しいよね~^^
私も今仲良し3人組で旅行積み立てしてるんだ~♪
子連れになっちゃうけど早く行きたいな~。。
【2008/03/28 13:40】 URL | まにべえ #-[ 編集]

ガチャピンさんへ
こんにちは~^^
温泉楽しかったです~♪
ガチャピンさんのおウチの方もステキな温泉がいっぱいありそうですよね~。
行ってみたいな♪

ほのかりんママさんへ
こんにちは~^^
お友達との旅ってなんだかワクワクしますよね♪
でも家族との旅もしてみたいです。
ジジババと一緒にとか^^;

ryon4さんへ
プチオフ会お泊り会たのしそうだねえ^^
すっごくワクワクしてるんじゃないの~??
いいなあ、お友達との旅、1回といわず何度も行きたいわ。
行ったばっかなのにもうryon4たんのことうらやましいわ~^^;

まにべえさんへ
こんにちは~^^
仲良し3人組の旅行楽しみですねえ♪
皆で積み立てはいいですね!!ナイスアイデア!!
私も提案してみようかな^^
【2008/03/28 22:20】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



??塼???Ų??????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢???? ????ι??罸by Goodor Bad【2008/05/15 08:10】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

