ADMIN TITLE LIST


叔母バカulali、姪っ子の卒業式に行ってきました。

卒業生入場。。。。6年1組1番のKちゃん(姪の友達)見た瞬間号泣

幼稚園の頃から知っている子供達。。。超立派にみえました。

姪は3組。

もう感無量で、私の裾にいるМたんどころではありません

「君が代」を久々に歌い、「横浜市歌」も久々に歌い、いざ卒業証書授与。

卒業式9


おばちゃん、ぐっときたぜよ

卒業式5


何故か、小さかった頃からの彼女を思い出した。

わんぱくで野サルの様な娘だった。いや、マジで

寝る時、食べる時以外はジャンプしている様な慌しい娘だった。

幼稚園での、お相撲大会優勝。。。

かわいくってかわいくって年中連れまわしてよく遊んだ。

ちいさな頃よく読んであげた本とか卒業式の彼女をみて思い出したりした。


姪の成長が嬉しいような、寂しいような、叔母バカulaliとしてはちと複雑どえす。

でもね、やっぱうれしいかな。

中学生か。。。。

幼稚園のお迎え、中学生から出来るらしいんだよな。。。

うふふっ(しめしめ)姪っ子よ、子守と言う名のバイトがまってるぜ



姪っ子よ、卒業おめでとう!!



ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。








スポンサーサイト

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

