ADMIN TITLE LIST


ついに1年の締めくくりのお弁当の日がやってきました。(と言っても4日前^^;)

年少さん最後の記念すべきお弁当は。。。。



Мたんの似顔絵弁当!!!




まずは、ご覧いただきたい。
適当に書いた割りに結構似ているこの下絵を。。。。

003_20080322231609.jpg



で、この様にお弁当は出来上がったのです。



mona.jpg



一言。。。。。


誰??



お弁当を見て、Мたん、


。。。。これモナ??。。。。別に嬉しいよ。。。。だって。


別に。。。って


とにもかくにも、1年間楽しくお弁当生活を送ることができました。


めでたし、めでたし


さあて、はれて春休みに突入です。

あっそぶぜ~~~~~!!!!


ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ












テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





こんばんは~!!

お弁当お疲れ様でした^^
春休みか~!
早いですね!
いっぱい遊んでくださいね^^

お弁当Mたん喜んだでしょうね~!
すっごくかわいい~♪♪
【2008/03/24 20:20】 URL | まにべえ #-[ 編集]

まにべえさんへ
こんにちは~^^
本当に1年ってあっという間ですよね。
子供もどんどん成長するわけです^^

春休みもいっぱい遊んでお互いにいい思い出つくりましょうね♪
【2008/03/26 18:22】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

