ADMIN TITLE LIST


今日は年少さんラスト3のお弁当でっす。

年少さんの思い出に残るキャラでお弁当を作りたくって、

Мたんのクラスの「真っ赤なヒヨコの園バッヂ」をチキンライスで作ってみました


園バッヂ



恐るべし海苔切り。。。名札の名字省略っ!!



[menu]
・チキンライス
・チーズ&海苔
・冷凍一口カツ
・ウィンナー
・人参ナムル
・生ハム&沢庵のお花
・トマト&ブロッコリー&スナップえんどう
・キウイキウイ&葡萄ふるーつ☆Cultivation・ブドウ


さてさて、


今日は耳鼻科へ行ってきました。

ずっと長引いていたМたんの中耳炎。。。

完治してました~~!!ウッホホ~イッ

通院もお薬も終了です。えがっだ、えがっだ~~

耳鼻科に行く度、楽しみにしていたさくらももこのまんがも今日読み終えた。

えがっだ、えがっだ~~~~


ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
完治おめでとう~~!!
読破おめでとう~~!!

本当によかったね^^
これで楽しい春休みが迎えられるね♪

幼稚園最後のお弁当はキャラ弁になったのね!
ひよこ組のお弁当かわいいです~♪
おかずのお花もきれいだね~♪

またしばらくお弁当はお休みなのね~。。
ちょっとさみしいわ~(´∪`○)

でもちょくちょく遊びに来ますよ~d(。ゝε・。)Йё
【2008/03/18 20:29】 URL | まにべえ #-[ 編集]

こんにちは~。
色々なサイトを訪問してたら、
たどりつきました。
良かったら、私のサイトにも遊びに
来てください。

サイトの説明: 豚の貯金箱に登録し倹約
しながら育児を頑張っているママの、
節約・お得・お小遣い情報を紹介!!

よろしくお願い致します(*^_^*)
応援ポチッと(✿´∀`✿)ノ
【2008/03/19 10:49】 URL | frisk #pKJoM7Xw[ 編集]

ulaliちゃん、ご無沙汰~^^
いよいよラスト3?…って長いね^^;
ウチの幼稚園、今日終業式だったし~
ずらっと見てきたよ。
すっごいかわいいのがいっぱい!!!
キャラ弁拒否まだ続いてるの?
またまた芸風変わったねぇ~^^
ulaliちゃんって、はじけキャラが得意なのかと思ってたら、しっとりキャラもお上手なのね…
良いわ~今の感じ、好き☆
中耳炎完治よかったね!
Mたんもさくらももこも、同じM!(だからどうした…)
おめでとう!あ…Mたんの方ね^^
【2008/03/19 21:01】 URL | ryon4 #-[ 編集]

まにべえさんへ
こんにちは~^^
本当にすっきり春休みをむかえられます^^
実は今日が終業式。
9時半に連れてって11時にお迎え。。。
あわただしい^^;
春休みも何かとアップするつもりです。
こちらも春休み中も遊びに行きますよ~~!!

friskさんへ
はじめまして。
ご訪問&コメありがとうございます。
こちらも是非お邪魔させていただきますね。
よろしくです。

ryon4さんへ
こんにちは~^^
ウチは今日が終業式だよ。
雨だよ。。。^^;
お弁当もしっとり弁当に憧れて試行錯誤弁当よ^^;
春休みも遊びにいくねえ!!
【2008/03/21 09:51】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

