ADMIN TITLE LIST


昨日のお弁当です。

最近チューリップをよく見かけるようになりましたtulip4

春がきたんですねflowerflowerflower3(。。。。大人っぽいご挨拶できるようになりました

チューリップ


ウィンナーでチューリップ,沢庵でブンブンバチhachi4匹飛ばしてみました。

ついでに♪おまけに♪クローバー♪♪

[menu]
・チューリップ→ウィンナー,スナップえんどう
・酢豚(ブタ,人参,タマネギ,ピーマン)
・冷凍エビグラタン
・トマト&ブロッコリー
・蜂→たくあん,海苔
・枝豆
・白米&ごましお
・タンカン&キウイキウイ



今日はМたんのリクエストでパンの日でした。

アタイったらつわりと感じ違いする程度の二日酔いだった為、

パン券大歓迎

年少のお弁当あと3回。

1年間あっという間だったなあ。(←もう終わった気してる??)

がぁんばろ~~~~っと。


ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログへ



スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





こんばんは~^^

ulaliさん大人のあいさつ素敵です(´∪`○)フフ♪

ちゅうりっぷかわいいよ~♪
ミツバチさんは型を使ったのかな?
クローバーもあって。。
すっかり春だわねぇ~♪

タンポポもかわいい(^ー^* )フフ♪

今年度のお弁当もあと3回ですか~^^
がんばってくださいね~^^

あ。。二日酔い。。お大事に!
【2008/03/14 23:49】 URL | まにべえ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/16 22:37】 | #[ 編集]

うんうん、大人っぽい♪

さて~~~~春ですな・・・。
カワイイです、ブンブンさんもいていい感じ。

二日酔い大丈夫??
でも二日酔いできるくらい飲めるのもうらやましいような・・・私飲めないもんで。。。
【2008/03/17 21:48】 URL | ほのかりんママ #-[ 編集]

まにべえさんへ
こんにちは~^^
ハチさんは、タピオカストローを半分にカットしたやつでつくりました^^
海苔はてきと~切りです^^;

なんだか本当に急に春がきた感じですよね♪

桜が待ち遠しいわ~♪(←目的はお花見v-275v-398

ほのかりんママさんへ
こんにちは~^^
なんだかこちらは急に暖かくなってすっかり春。。。と思ったら、今日、寒かった^^;

桜も待ち遠しいですねえ♪

お酒。。。好きなんですよv-398
でもね、適量を学ばなくてはと、もう十何年です^^;

二日酔いも、毎回反省っすv-398
【2008/03/17 22:54】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

