ADMIN TITLE LIST


今日は沢庵をカットして、たんぽぽを作ってみました。

たんぽぽ



うわ~っ


たんぽぽ色が薄っ

よ~く見るとちゃんと外輪カットしてあります

ちなみにМたんの幼稚園年少組はたんぽぽとチューリップの2クラス。

たんぽぽ組なだけにたんぽぽ??




いやいや、Мたんはチューリップさん

ウィンナーとスナップえんどうでおかずにチューリップもかくれてます。


[menu]
・鳥からあげ
・牛蒡&人参きんぴら
・とうもろこし
・ウィンナー&スナップえんどう
・トマト&ブロッコリー
・ご飯
・たんぽぽ→沢庵&スナップえんどう
・ピンクみじん粉



今日の朝、夫が出かける時に寝ぼけて起きてるフリをした。

出てきた言葉。。。


「おかえんなさいっ!!」


元気よく、シャキッと言ったわりに間違えちゃったよ


年少さんのお弁当もラスト5!!

がんばろ~。


ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログへ






スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





今日、うちもたんぽぽのお弁当だったので気になって遊びにきました~
ピンクのみじん粉がとってもアクセントになっていますね~
たくあんでたんぽぽとは思いつきませんでしたっ!
そしてulaliさんと私も同級生ーーー!!!
すごい偶然ですね♪
うちは今日で年少さん最後のお弁当でした。
また、遊びに来させてくださいね♪


【2008/03/12 16:50】 URL | ssmama #-[ 編集]

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます!!
先ほど早速ブログにお邪魔させていただきました。
とってもかわいいお弁当ばかりでウキウキしてしまいました♪

おっと。。。じつはご報告^^;
プロフィールの年齢ブログ立ち上げから変更してませんでした^^;
。。。48年生まれです☆
まだまだいけます!!(何を??)

また遊びに伺わせていただきます。
よろしくです♪
【2008/03/12 18:08】 URL | ulali+silver #-[ 編集]

 リンクの件、ありがとうございます。こちらも貼らせてくださいね~( ´艸`)
年少さんのお弁当でも、しっかりおかずも入ってますね(*^∇^*)
おいしそうです♪たくあんのたんぽぽもイイ~(ノ´▽`)ノ ⌒
ぽちぽちっと応援しま~す
【2008/03/12 19:34】 URL | ガチャピン #-[ 編集]

ガチャピンさんへ
リンクの件ありがとうございます!!
後ほど早速お邪魔してリンクさせていただきますね♪

今日のお弁当、完食でした。
年少とは思えぬ食欲でして。。。^^;

応援もありがとうございました(^o^)/


【2008/03/12 22:44】 URL | ulali+silver #-[ 編集]

お久しぶりです!
久々に来たら
バージョンアップしてる!!!
どのおべんとうも可愛い♪
チューリップもたんぽぽも
すっごく可愛いですね。
私もちゃんと作らなくては~。
【2008/03/13 01:57】 URL | ツマ #-[ 編集]

ツマさんへ
こんにちは~^^
最近はお花シリーズにしてみましたよ。
お花ってなんかウキウキするよね。

ツマさん、いつもちゃんとお弁当作ってるじゃないよ~!!
私こそ、3つのお弁当を作るなんてすごいとおもうよ~。
【2008/03/14 18:23】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

