ADMIN TITLE LIST


今日はアイスの木へらを使ってアイスキャンディーおにぎりを作ってみました。チョコミント。

この木へら、入園前からいつか使おうと取っておいた物。

1年は経つであろう今日、やっと日の目をあびました

アイス


すんっごい分かりやすくアイスって書いてみた

しかも、アタリ丸見え

[menu]
・鳥もも塩焼き
・かぼちゃきん
・ヤングコーン&アスパラ&ベーコンのパセリチーズ炒め
・トマト&ブロッコリー&スナップえんどう
・「おべんと畑」ほんのり梅味&お豆味?(みどり)
・チーズ&みじん粉
・サン富士リンゴ&タンカン


年少さんのお弁当も残すところあと6回。

がんばって、6回作ろっ。


ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログへ


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





キャラ弁復活おめでと~~v-308

アイスとは面白い!
あたり丸見え~!って突っ込もうとしたら
記事になってたわ(^ー^* )フフ♪
娘ちゃんの反応はどうでしたか?

あとお弁当6回ですか~
あ、でも春休みは短いからすぐまた
始まりますね~ルンルン((´I `*))♪

もう少し!がんばってくださいね~^^
【2008/03/11 21:43】 URL | まにべえ #-[ 編集]

まにべえさんへ
こんにちは~^^
アタリ丸見えつっこんでくれてありがとう♪
中に書くとМたん気がつかなそうだし、
後から思いついちゃって^^;

今日のお弁当も終わり、あと5回。
残り5回、キャラ弁復活にもっていきます^^
【2008/03/12 14:22】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

