ADMIN TITLE LIST


娘。。。キャラクター弁当を拒む理由をはぐらかしながら2日目を迎えました。

先週の金曜日のお弁当です。

3月10日春の弁当


今再度聞いてみたら、

「たまには皆と同じお弁当がいいから。」だそうだ。


ほっ

誰かに咎められたとかじゃなくてよがった~~~

「またキャラ弁作ってもいい??」とたずねてみた。

「うんっだって~~!!

かわいい返事すんじゃねえか~~

母さん、胸キュンだわいっ


[menu]
・うずら入り鳥つくね
・さつまいも茶巾
・ウィンナー&梅なると
・トマト&ブロッコリー&スナップえんどう
・白米
・さくら大根&みじん粉
・いちご&キウイ


さて、


本日は幼稚園をお休みして、

午前中に耳鼻科、午後は小児医療センターで血液検査をしてきました。

耳鼻科は中耳炎をみてもらったのですが、

まだ水(?)が鼓膜の中に溜まっているそうで完治ならず

来週もう1度受診して治ってないようなら、切開するそうです。

もう、早く治って欲しい。。。。。。。。。。。


血液検査はいっぱい血を採りました。

何故か母が汗だくです

Мたん、泣かなかったのよ。

上手く採血出来なくて2度も針を刺したのに泣かなかったのよ。

もう、偉すぎ!!(親バカですから

人目も憚らず、ムツゴロウのように撫で繰り回し褒めちぎってやりましたっ。

結果は1ヶ月後です。またご報告します。



また明日からお弁当です。キャラ弁復活?!

ランキングに参加しています。
応援クリック励みになります。
よろしくです。

にほんブログ村 料理ブログへ


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





★☆★☆★ もう信じられませ~ん♪ ★☆★☆        
マニュアル通りに簡単作業を繰り返すだけで    
★  10月は39万円の収入でーす♪ ★
★   11月は42万円の収入でーす♪ ★
★  12月は57万円の収入でーす♪ ★
★   1月は52万円の収入でーす♪ ★             次は貴方の番ですよ♪              詳しくはココをクリック                ↓  ↓  ↓
http://2007.haha-co.com/
【2008/03/11 17:02】 URL | momo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

