ADMIN TITLE LIST


今日は「梅の花なると」で春がきた♪なフインキのお弁当にしてみました。

梅なると


登園拒否ならぬ、キャラ弁拒否のМたん

今日のお弁当はご満悦

[menu]
・ハンバーグ
・うずら目玉焼き
・トマト&ブロッコリー
・鮭塩焼き
・白ご飯&シソ昆布
・梅なると&スナップエンドウ
・苺&キウイ


さて、


昨日はМたん小児医療センターでアレルギー検査でした。

受付→身体測定→診察と言う流れ。

色々とお話しをして結局血液検査は月曜日に再度行うことになりました。

その理由はというと、検査に使う抗生剤が病院にない為、

処方箋をもらい、薬を持参して、検査に挑むんだそうだ。

ここで疑問??

めちゃくちゃデカイ病院でもお薬がないってことあるのね。。。。。

そういうもんなのかなあ?


ま、いいんす。

診察中、Мたんはあまりの話しの長さに無言で脱走

不安だったのかい、Мたん??

あなた、すごく行動が変でしたよ。

いや暇だったんだな、大人の話っていつも長いもんな。

そんなこんなで月曜日にまた行ってきま~す。

正直言ってかなり遠いで~す。


応援クリック励みになります。よろしくです。
にほんブログ村 料理ブログへ



スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ





こんにちは^^

Mたん、検査できなかったのね。。
でも、ホント大きい病院にない薬があるなんてね?
Mたん脱走??フフかわいいね^^
あまりにも話が長くていやになったのかな?
それともちょっと怖かった??
いずれにしても早くよくなるといいね^^

お弁当春っぽくてとってもきれい^^
キャラ弁禁止の今こういったことから
ジリジリとキャラに持っていくってのは
いい手かも(^ー^* )フフ♪
【2008/03/08 16:39】 URL | まにべえ #-[ 編集]

ありゃりゃ、Mたん反抗期?
でもでも、ほんと、そんな時しかキャラ弁意外のお弁当を、真剣に作ることも無いよね^^

今日のお弁当、ちょっとレトロな昭和の香りが漂う、素敵なお弁当~
ノスタルジックだわ。。。

↓のお雛様キティちゃんもすご~いやん!
めっちゃ丁寧に作られてるし…
あ~キャラ弁作るのお預けなんて、もったいない^^;
【2008/03/08 18:54】 URL | ryon4 #-[ 編集]

キャラ弁拒否ですか!?
難しいお年頃なんでしょうか・・・
↓のキティちゃんとか、超かわいいのになぁ。
色々、思うところもあるんですかね・・

それにしても、キャラ弁じゃなくてもこんなにかわいいお弁当ができるなんて!!
ほんと参考になります。
幼稚園は、キャラもの禁止なので(かといってキャラ弁はダメとか聞いてないけど・・)最初のうちキャラは控えめにしなくちゃかなぁ~と思ってたんです。
うふふ。
助かります♪


Mたん脱走、思わず笑ってしまいました。
かわいいな~。
不安&暇だったんでしょうね。
早くよくなりますように。
【2008/03/09 04:08】 URL | ゆかり #-[ 編集]

まにべえさんへ
こんにちは~^^
今日も病院行って、血液検査してきました。
泣かずに、脱走もせずがんばってましたよ^^;

キャラ弁じゃないお弁当って意外と難しいもんですね。
かわいくするのが思いつかなくって^^;
早く「キャラ弁作って!!」と言われたいっす♪

ryon4さんへ
ノスタルジック。。。キャ~褒められて嬉しいわ♪
よ~く見るとほんと昭和な感じだねえ^^

Мたん、反抗期かしら??
早くキャラのリクエストしてこないかな^^

ゆかりさんへ
ゆかりさんの幼稚園キャラ禁止ですか??!!
お弁当も禁止なのかなあ??
でも、じょじょにキャラを小出ししてラストは見事な、キャラ弁を!!
ウフフ♪ゆかりさんのお弁当楽しみだな☆
あと少しで入園!!楽しみですねえ♪
【2008/03/10 17:34】 URL | ulali+silver #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ulali家のお弁当, All rights reserved.

